『タスクキーの履歴表示』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキーの履歴表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクキーの履歴表示

2014/08/08 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 エイト8さん
クチコミ投稿数:25件

購入しました。

ホーム画面下のタスクキー(右側)を押すと
履歴のページが横長に表示されていたのに
いつの間にか、縦長に表示されてしまいます。
どこを押したら、横長に戻りますか?

取説も読んで見たのですが、直し方が
みつからないのですが・・・





書込番号:17814468

ナイスクチコミ!0


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/08 19:24(1年以上前)

アプリ使用履歴のボタンのことでしょうか?
これは横3列で縦にずらっとが標準だと思いますが、
前機種と勘違いされてませんか?

書込番号:17814758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 20:47(1年以上前)

履歴画面をピンチイン、ピンチアウトで変わります。

書込番号:17815008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 21:33(1年以上前)

スレ主さんはスレ立てっぱ?

書込番号:17838179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2or3-hjさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/05 21:05(1年以上前)

ありがとうございました!
とても助かりました。

書込番号:19028355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング