自動車のナンバー灯について!!
ナンバー灯について質問です!
質問1
ナンバー灯を明るくかっこよくしたいのですが最大何Kまで発売されていますか?
また6000kからが青いということは白くて一番明るい数字はいくつですか?
質問2
ナンバー灯を購入するにあたり、最大限明るいLED購入したい場合ネットでどのようなキーワードで商品でてきますか?
質問3
人気があるナンバー灯教えて下さい。数字やKで
よろしくお願い致します
書込番号:17825122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケルビンは明るさの基準じゃ無いから。
明るさの基準はルーメン
ルーメンが高いからと言って見やすいわけでも無く
ケルビンが高いから見やすいわけでも無い。
自分はレイブリックのSL11 6500Kの奴普通に白いよ。
正月セールで500円だったから買ってみたけど。
書込番号:17825298
1点
優奈.comさん
LEDでは無くHIDですが、PIAAでは↓のように6600Kでも車検対応としています。
http://www.piaa.co.jp/products/car/hid/hid_series/index.html#1
尚、私なら信頼性も考慮して↓のPIAAのLEDライセンスプレートバルブを装着したいです。
http://www.piaa.co.jp/products/car/led/led_license/index.html
書込番号:17825340
![]()
1点
垢取り直してもHN名や質問の仕方でバレバレな件
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286458/SortID=17821099/?lid=myp_notice_comm#17821557
書込番号:17825433
4点
ケルビンは、メーカー独自の判断で車検対応と謳っています。
おおまかに車検対応のボーダーラインは、6000K
それを超えると検査官によって可とするか不可とするか分かれてきます。
書込番号:17825447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます(*^^*)
ケルビンが高くてもルビンが高くても
いけないんですね!!
では6500kぐらいが理想的なのかな??
500円安いですね、ヤフオクなどが
安いでしょうか?
書込番号:17825636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます(^-^)v
6600kのHIDでも車検対応あるのですね!
PIAAの見ました。カッコいいですね♪
こう言うの探していました。
是非購入したいと思いますが、どんなところで購入したら多少安く手に入れること出来ますか?
書込番号:17825655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変申し訳ありません(*_*)
パスワードを忘れてログイン出来ないので
新規で立てました。
ごめんなさい
書込番号:17825667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます(*^^*)
メーカー独自の判断なんですか!
6000kが目安なんですね♪
LEDとHIDならどちらが明るいのでしょうか?
書込番号:17825674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
優奈.comさん
PIAA LEDライセンスプレートバルブは、やはりネット通販が安いと思います。
ネット通販なら↓のような価格です。(送料にもご注意下さい。)
http://kakaku.com/search_results/PIAA+LED%83%89%83C%83Z%83%93%83X%83v%83%8C%81%5B%83g%83o%83%8B%83u/
書込番号:17825700
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/05 21:36:49 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

