『ズミルックス28mmは いつごろ出るんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ズミルックス28mmは いつごろ出るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ライカ

クチコミ投稿数:4539件

ライカ100周年記念の姿です

このレンズは発売されるのでしょうか?

この画像は世界で101台を100周年記念で発売された同梱品です。
まさかこの手のレンズを101台+αでお蔵入りするとは思えないんですが…どなたか情報をお持ちの方教えてください。

書込番号:17828936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/08/13 09:18(1年以上前)

限定数は完売なんでしょうか?
良いレンズでも売れなければ商売になりません。
ライカの直営店でもわからないと思いますから、スレを立ち上げても情報は無いと思いますな。

書込番号:17829920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件

2014/08/13 09:31(1年以上前)

セットでの販売ですね。
何セット日本に入ったかも分かりませんが、日本では600万円を超えます。今までどうり発売前に完売でしょうね。

fuku社長さん はライカを使ってますか?

書込番号:17829949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件

2015/05/25 13:58(1年以上前)

2015年6月より発売
定価は810,000円です。重さは440gなのでかなり持ち重りがしそうです。ズミルックス50mmASPH(シルバー)が480gなのでかなり持ち重りがしそうです。
28oのズミルックスなので当たり前か・・・でも重すぎですね。

書込番号:18808611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/05/25 15:31(1年以上前)

ディロングさん こんにちは

このレンズ 単体発売でも相当な価格が付きそうな気がしますので 量産モデルになり難いレンズですよね。

その為 単体販売されても限定生産になりそうな気がしますし 次の限定モデルに付くかもしれないと 販売されるかは 判断難しいですね。

書込番号:18808776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/05/25 16:40(1年以上前)

ディロングさん ごめんなさい

発売が決まったのですね。

書込番号:18808912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件

2015/05/29 21:03(1年以上前)

>発売が決まったのですね。
そうなんです。発売が決まりました。取敢えずは黒のみのようです。

シルバーが良いのですがもっと重くなりそうですが…
先の限定モデルはステンレスなので、どんだけ〜!!

書込番号:18821279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件

2015/10/11 08:34(1年以上前)

>fuku社長さん はライカを使ってますか?
ライカ使いの方に、たいへん失礼な質問をしてしまいました。

最近はトラブルメーカになってしまっていろいろ落ち込んでます。
最近、このレンズを購入いたしましたので簡単なレビュウを挙げてますのでよろしかったら見てください。
http://review.kakaku.com/review/K0000779027/ReviewCD=865167/#tab

気になってた重量はそれほどでもありませんがサンプル画像と違ってコーティングの色がグリーンですね。

書込番号:19217002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート 0 2025/12/23 8:58:19
同梱品について 10 2025/12/09 8:41:39
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
運が良ければ… 7 2025/07/05 11:33:20
お宝おジャンク道♪ 77 7 2025/04/22 0:06:08
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
オールドレンズでの距離計連動のズレについて 52 2025/04/20 11:35:07
ライカデビュー 4 2025/03/28 23:20:57

「デジタル一眼カメラ > ライカ」のクチコミを見る(全 13523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング