『スマホを海外で使う』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホを海外で使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホを海外で使う

2014/08/16 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 shoshiouさん
クチコミ投稿数:6件

ARROWS F02Eの白ロム機種ににb-mobileのsimを挿して使っています。
素人考えなのですがドコモショップでsimロックの解除をしてもらって、
海外でsimを購入し差し替えれば海外でも使えるのでしょうか。
アドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:17839315

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/16 08:13(1年以上前)

はい

書込番号:17839343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoshiouさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/16 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17839365

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/16 09:44(1年以上前)

使えます。設定は必要ですが。

書込番号:17839566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shoshiouさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/18 09:59(1年以上前)

ありがとうございます
友人に自身を持ってアドバイスが出来ます

書込番号:17846574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング