『フルコンプリート目前』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

1/1.7型の1000万画素CCD/画像処理エンジン「Smooth Imaging Engine IV」を備えたワイドズームレンズ(焦点距離24〜72mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:5.1〜15.3mm 重量:161g RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの価格比較
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの中古価格比較
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの買取価格
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのスペック・仕様
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのレビュー
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのクチコミ
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの画像・動画
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのピックアップリスト
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのオークション

RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの価格比較
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの中古価格比較
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの買取価格
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのスペック・仕様
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのレビュー
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのクチコミ
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCの画像・動画
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのピックアップリスト
  • RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCのオークション

『フルコンプリート目前』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」のクチコミ掲示板に
RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCを新規書き込みRICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フルコンプリート目前

2014/08/16 19:52(1年以上前)


レンズ > リコー > RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

S10買っちまいました。
いわゆる『シリアルなし』ですが・・・まあ動いてます。

残りはA12マウントのみ・・・買いませんよ、絶対(笑)

ちなみに親戚の葬式でデビューしてしまいました。

書込番号:17841315

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/08/17 06:34(1年以上前)

543210 さん、おはようございます。

私もA12マウント購入すれば、コンプリートですが・・・
購入しません。

マウント遊びは他マウントでしています。

そういえば最近、GXR使ってないな・・・


書込番号:17842708

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

2014/08/17 18:37(1年以上前)

prime1409さん、こんばんは。

これいいですね。

A16は手ぶれしまくりで素人には扱いづらくて、私にはこちらがいいなあ。

見た目のインパクトはケタ違いですけどね。

これとPXと・・・あの「DSC-MZ2」しかないんで、ぼちぼち使っていきます。

書込番号:17844655

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/08/24 15:50(1年以上前)

当機種
当機種

543210 さん、こんにちは。

遅レスですが。

>A16は手ぶれしまくりで素人には扱いづらくて、私にはこちらがいいなあ。

確かにA16は手振れ画像発生しますね。

このレンズはVC内蔵しているうえに、コンパクトでいいですね。
本日チョットだけ持ち出しました。



書込番号:17865601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC
リコー

RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VCをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング