『不定期的にアクセス不能になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

カメラ一発! CS-W60HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月25日

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

『不定期的にアクセス不能になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W60HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W60HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W60HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不定期的にアクセス不能になります

2014/08/26 10:47(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

動画が見られなくなる現象が数回起こっています。その時は3つのランプが順番に点滅します。

電源の再投入で直るときもありますし、何度やっても直らないときもあります。この点滅の状態で放置しておくと数日たってようやく直るときもあります。

要するに効果的な対処方法がわからないのです。

他の方はどうでしょうか?クラウド側の問題でしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:17870911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 カメラ一発! CS-W60HDのオーナーカメラ一発! CS-W60HDの満足度5 Mild7_鷲清 

2014/08/31 07:24(1年以上前)

解決策ではありませんが自分の場合は
スケジュールタイマー1000円くらいで1日1回、カメラの電源をOFF 10秒後 ON するようにしてます。
(秒単位で設定できるタイマーが必要ですけど)

書込番号:17886110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2014/08/31 09:08(1年以上前)

やはりアクセス不能になるのを避けるためにタイマーを使っているのでしょうか?

根本的な対策とは違いますが、非常に実用的な対策だと思います。



ありがとうございます。

書込番号:17886339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 カメラ一発! CS-W60HDのオーナーカメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2014/09/01 11:16(1年以上前)


問題の切り分けとして有線と無線接続のそれぞれで違いがあるか確認してみてはいかがでしょうか。

可能性は低いと思いますが、ACアダプタを接続しているコンセントからちゃんと100Vが供給されていないなどの可能性もあります。もし、テスターが使えるならばACアダプターから出ているDCプラグ先端で12Vが供給されているかを見るのもいいと思います(カメラ側の負荷なしだとあまり効果的とは言い難いですが、基本的なチェックとしてはいいでしょう)

また、パソコンがスマホをつかって、カメラが設置してある近辺での無線LANの電波の具合を確認するのもいいと思います。Androidスマホ用のWiFi Analyzerというのが無料でかつ使いやすいと思います。

書込番号:17890047

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W60HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W60HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

カメラ一発! CS-W60HDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング