『sim無しWi-Fi運用でのディズニーアプリ』のクチコミ掲示板

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

『sim無しWi-Fi運用でのディズニーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sim無しWi-Fi運用でのディズニーアプリ

2014/08/27 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:94件

題名のとうりなのですが、オークションでこの機種の白ロムを買い、SIM無しでWi-Fiのみの運用をしようとおもっています。
その場合、ディズニーマーケットのなかのディズニーモバイル専用アプリは、使えるのでしょうか?
また、使えないのだとしてもポップファッションなどのディズニーのプリインストールアプリ?は、使えるのでしょうか?

書込番号:17874379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/08/27 15:09(1年以上前)

ディズニーモバイルのSIM契約がないとディズニー系のアプリは使えません。
wifi運用だと面白味がないです。

書込番号:17874420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/27 15:45(1年以上前)

そりゃあ、プリインがつかえなけりゃ一応あるだけのガラクt・・・失礼。

書込番号:17874484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2014/08/27 15:50(1年以上前)

yamato nadeshikoさん
ディズニーアプリは、使えないのですね。
契約も考えてみます。
ありがとうございました(^_^)
androider2014さん
そうですよね(笑)
ありがとうございました(^_^)

書込番号:17874494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/08/28 21:09(1年以上前)

yamato nadeshikoさん
解決したあとにすいません。
ディズニーモバイル専用?の契約を解除したナノusimをいれてもディズニーアプリは、使えないのでしょうか?

書込番号:17878505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/08/28 21:28(1年以上前)

唐揚げ最高さん、

私はディズニーモバイルのSIMフリー化されたものを格安SIMで使っていて、実際にディズニーモバイルと契約したことがないからなんとも言えませんが、恐らく解約したSIMでも、契約がないと使えないのでは?の予測します。

もうひとつ別件ですが、ディズニーモバイルは解約した後はWifiで使うにも機能制限がかかる様です(^_^;)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106741454

Wifi運用するには制限を解除して貰う様に手続きも必要かも。

とにかく、ディズニーは色々と制限が多いみたいですね(^_^;)

書込番号:17878579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/08/28 21:33(1年以上前)

yamato nadeshikoさん
詳しく、ありがとうございます。
Wi-Fiにまで、制限がかかってしまうんですね(;_;)
本当にディズニーは、制限が多いですね(泣)
いろいろとありがとうございました。

書込番号:17878611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2014年 1月24日

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング