『MicroATX対応の小さいケースは無い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MicroATX対応の小さいケースは無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroATX対応の小さいケースは無い?

2014/08/29 13:53(1年以上前)


PCケース

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

マイクロATX対応でドライブが1個付けれて拡張カードも付けない、HDDもSSDなので特別なスペースは不要なんですが小さいケースが見つけられません 
アンテックのNSK1380(270×335×200mm)というのが大きさも良いと思ったのですが既に売っていないようです、とにかく1番長い部分が35cm以内であれば良いのですが、そんなサイズのケースはもう売っていないでしょうか?

書込番号:17880524

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2014/08/29 14:08(1年以上前)

高さはありますが、
幅x高さx奥行 340x320x340 mm
http://kakaku.com/item/J0000012710/

書込番号:17880563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/08/29 14:11(1年以上前)

PHENOM-M NVIDIA Edition BFC-PHM-300
http://kakaku.com/item/J0000013053/
MicroATXとなるとこのあたりがいいところでは

書込番号:17880567

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2014/08/29 14:18(1年以上前)

早速ありがとうございます

1番大切な部分が欠けてました・・予算は1万以内です(1回書き込みをしたのですが弾かれてしまいシンプルに書き直しで予算を忘れてしまいました)

PHM-300の場合トレイ部分が出入りするドライブの口? は無いのでしょうか? 

書込番号:17880584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2014/08/29 14:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002074/

現実的なのはこの辺じゃあ?

書込番号:17880588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2014/08/29 14:35(1年以上前)

IW-BK623/300(R)-80Pのレビューはここからで。
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/104234/

書込番号:17880620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2014/08/29 14:49(1年以上前)

ありがとうございます

電源付きで1万以内で大きさも言う事ないですね レビューを見させていただきましたがHDDも付けませんし これは良いですね! 
色々探しているうちに オークションでリンクスのNSK1380を中古で7千円位ってのを見つけたのですが+3千円なら新品のIW-BK623の方がいいですね 見た目はリンクスの方がいいですけど2年前の物だと電源の故障も視野に入れないとなーって思っていた所です。

書込番号:17880659

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2014/08/29 14:52(1年以上前)

>PHM-300の場合トレイ部分が出入りするドライブの口? は無いのでしょうか? 

マニュアルを見ると、5.25" Drive Bay Adapterの取り付け方はありますが、前面カバーは固定のようです。
http://www.dirac.jp/download/Phenom-M-qg.pdf

書込番号:17880664

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2014/08/29 15:32(1年以上前)

皆様 ありがとうございました
焦り過ぎ?とも思いましたが 予算以外は条件に合っていたので早速購入してしまいました!
こちらで相談して良かったです。

書込番号:17880739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング