『MacBookで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の価格比較
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のレビュー
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のオークション

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の価格比較
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のレビュー
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]のオークション

『MacBookで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]を新規書き込みWD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBookで使えますか?

2014/09/04 14:23(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]

このハイブリッドHDDをMacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの内蔵HDDと換装したいのですが情報ありますか?
Boot Campの動作に関する情報もお願いします。

書込番号:17900062

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/09/04 14:49(1年以上前)

ロジッテクでMacでの換装サービスを行っています。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gWD1001X06XDTL/

書込番号:17900113

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/09/04 14:52(1年以上前)

なお、ロジテックでのサービスではBootCamp不可となっています。

書込番号:17900125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/02 19:56(1年以上前)

ぐぐるとこういう感じの情報が出てきました
http://www.hdd-fan.com/pcdiy/06/step1.html
第六弾 MacBook Proをデュアルドライブに換装してみよう! / WD Black²をMacBook Proに搭載してみよう!

書込番号:18122561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/03 12:55(1年以上前)

ExpressCard 34mm USB3.0さん、こんにちは!ちょっと残念ですが、WD Black2 はMac上で動作することができません。現時点ではMac OSがサポートされていません。証明なのですが、以下にWDから知識ベースのリンクを貼っておくので、ご参照ください。

http://wdc-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11341/
http://wdc-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11356/

ご情報になれば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18125409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]
WESTERN DIGITAL

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

WD1001X06XDTL [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)