『女の子に贈るイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『女の子に贈るイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

女の子に贈るイヤホン

2014/09/07 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

女の子に誕生日プレゼントとしてイヤホンをプレゼントするのですが、オススメを教えて下さい。

色は、青系・ピンク系・白系で探してます。

値段は1万円代で考えてますが、多少のオーバーは構いません。

urbeatsのピンクは以前贈ったので、それ以外でお願いします。

書込番号:17912198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/09/07 21:53(1年以上前)

音も重視してのピンクっぽいので思い付いたのは
ラディウスのドブルベと茶楽音人のdongri-楽の紫っぽいの
前者は2万円位、後者は1万5千円しますが

青白ならけっこうあるかと思いますが、最近出たのだとYAMAHAのEPH-M100とか
女性向きかって言われると悩みますが。

音は気にせずデザインで選ぶなら5千円程だと沢山ありますので、お好きなデザインで
FOSTEXのKOTORIであげる人にあったデザイン考えるのもありかとは思います。

書込番号:17912280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 21:58(1年以上前)

予算も色合いも想定からは少々外れるかもしれないのですが、是非Carot OneのTITTAを紹介させてください。

小さめで軽く、個性的でおしゃれなルックスはすごく女性向きだと思います。

音質もコスパ抜群です。

書込番号:17912311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


shinji33さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/07 22:08(1年以上前)

MOLAMIのイヤホンが、オススメですよ。

書込番号:17912361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/07 22:32(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

TITTAけっこう気に入りました。

贈る相手の情報が足りなかったかもです。

18歳の女子大生です。
ちょっと大人感を覗かせたデザインがいいのですが...。

音質というよりはデザイン重視でお願いしますっ。

皆様の知識お借りします...。

書込番号:17912467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/07 22:44(1年以上前)

urbeatsの音が気に入ってるとしたら、

Mezeの11decoは、音良し デザイン良しでオススメです。

書込番号:17912524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shinji33さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/07 22:52(1年以上前)

Molami Bight 4090812 WHITE&Gold eーイヤホンで10000円 7周年セールですよ。残りわずかです。

書込番号:17912558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/07 23:11(1年以上前)

私だったらULTRASONEのPycoとか貰うと、とっても嬉しいなー(。 ・ω・)
オレンジ!

書込番号:17912629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/09/07 23:18(1年以上前)

既にイヤホンはお持ちなので、使い分けでヘッドホンにしてmomentum on-earとかいいと思いますよ〜

書込番号:17912646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 00:09(1年以上前)

デザイン重視なので…

ピンク、白…moshi audioのdulcia

白…クリプシュのimageX7(i)

青系だったら、チョコレートタルトさんの仰るTITTAがいいかもしれません。

MOLAMIのは耳介のくぼみに掛けるタイプです。

書込番号:17912842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/09/08 01:31(1年以上前)

やっぱりプレゼントならスワロフスキーでしょう。本当にきれいですね。
なお、彼女のハートがゲットできるかは自己責任となります。

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/1143928/product/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3,_clear_crystal.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17913002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/09/08 05:47(1年以上前)

おはようございます。

少し予算オーバーにはなりますが、Chord&Majorの
Ballad-Major6'13とかはいかがですか?
イヤホンの見た目もさることながら、木箱に入っており開ける楽しみも味わってもらえるのでは?と思います。
予算内ということでしたら、11decoあたりかなと思います。

なお、デザイン重視とのことですので、音質については口コミの評で計っていますのでご了承下さい。

書込番号:17913153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/08 13:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

TITTA、11deco、molami bightの中から選ぼうと思います。

紹介して下さった方にGOODアンサーを付けさせて頂きました。

ありがとうございました。

書込番号:17913994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング