『ブーツイン、アウト?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ブーツイン、アウト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーツイン、アウト?

2014/09/10 22:02(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:4件

初陣宜しくお願いします。
ブーツで裾をだ す場合若しくはその状態はブーツイン で良いのでしょうか

書込番号:17922160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/10 22:12(1年以上前)

>ブーツで裾をだ す

クシタニさんの見解は逆のようですよ。
ブーツアウトタイプのレーシングスーツ。
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k0063xx.html

書込番号:17922204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/10 22:30(1年以上前)

先日間違いそうになりました。
ブーツの中に入れるタイプだからブーツイン。 で、ブーツが外に出るからブーツアウト。ハッキリしてねー。

書込番号:17922290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/11 00:56(1年以上前)

ハッキリしていると思いますがね (笑)

書込番号:17922842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2014/09/11 02:15(1年以上前)

ライダースーツに限らず、
ブーツの中にパンツの裾を入れる事を「ブーツイン」と言います。
従ってその逆は「ブーツアウト」と言う事になりますね。

書込番号:17922955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/11 03:17(1年以上前)

↑ブーツを主体に話しをすることが多いので、そのような認識だが、決まっている言葉ではない。

書込番号:17922989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/11 20:09(1年以上前)

そう、そう。グレーが無ければ
世の中回りませんね。

書込番号:17925101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 07:36(1年以上前)

ダイネーゼは逆だったような…。

書込番号:17926601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング