初陣宜しくお願いします。
ブーツで裾をだ す場合若しくはその状態はブーツイン で良いのでしょうか
す
書込番号:17922160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブーツで裾をだ す
クシタニさんの見解は逆のようですよ。
ブーツアウトタイプのレーシングスーツ。
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k0063xx.html
書込番号:17922204
2点
先日間違いそうになりました。
ブーツの中に入れるタイプだからブーツイン。 で、ブーツが外に出るからブーツアウト。ハッキリしてねー。
書込番号:17922290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハッキリしていると思いますがね (笑)
書込番号:17922842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ライダースーツに限らず、
ブーツの中にパンツの裾を入れる事を「ブーツイン」と言います。
従ってその逆は「ブーツアウト」と言う事になりますね。
書込番号:17922955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑ブーツを主体に話しをすることが多いので、そのような認識だが、決まっている言葉ではない。
書込番号:17922989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そう、そう。グレーが無ければ
世の中回りませんね。
書込番号:17925101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/06/27 14:53:16 | |
| 1 | 2026/06/25 9:47:52 | |
| 0 | 2026/06/24 12:46:42 | |
| 0 | 2026/06/20 17:30:28 | |
| 1 | 2026/06/20 14:33:34 | |
| 2 | 2026/06/20 13:05:29 | |
| 7 | 2026/06/22 11:25:03 | |
| 6 | 2026/06/15 18:14:58 | |
| 11 | 2026/06/22 9:44:47 | |
| 8 | 2026/06/20 1:38:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






