『【フォトキナ】オリンパス、「7-14mm F2.8」「300mm F4」を予告』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『【フォトキナ】オリンパス、「7-14mm F2.8」「300mm F4」を予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス

【フォトキナ】オリンパス、「7-14mm F2.8」「300mm F4」を予告

書込番号:17942071

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/16 05:34(1年以上前)

7−14って魚眼??

書込番号:17942114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/16 05:36(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
???

書込番号:17942115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/09/16 07:02(1年以上前)

ギョギョッ!?
換算14〜28mmの焦点域なら…
魚眼ってことはないと思います

書込番号:17942222

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/16 07:30(1年以上前)

サンヨンに興味あり、幾ら位かな(~。~;)?

書込番号:17942290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/16 07:35(1年以上前)

>>橘屋さん

換算600mmF4で、デジタルテレコン使うと1200mmF4ですから、鳥や飛行機撮る人は重宝しそうですね!
私もお値段次第では欲しいです…(^^;)

書込番号:17942298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/16 08:07(1年以上前)

う…欲しいよ…めちゃくちゃ欲しいよ…(T-T)

書込番号:17942369

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2014/09/16 08:13(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:17942386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/16 08:14(1年以上前)

MWU3さん
!!!

書込番号:17942393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/16 08:15(1年以上前)

橘 屋さん
なぁ〜ぁ・・・

書込番号:17942395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/16 08:17(1年以上前)

松永弾正さん
箕面の滝に飛び込む勢いで、買ってゃ〜ぁ!

書込番号:17942398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/09/16 08:20(1年以上前)

quiteさん
わしもな。

書込番号:17942408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング