『auガラケー壊れたのでスマホにしたいんですが。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『auガラケー壊れたのでスマホにしたいんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1634件

auガラケーが、壊れたのでスマホを買いたいんですが、
どれを買って良いのか分かりません。

使用用途は、ガラケーと変わりません。
LINE、電話、くらいです。

@ときどきカーナビ機能有りの場合の、機種・プラン。
Aカーナビ機能無しの場合の、機種・プラン。

どの機種を買って、どのプランに入れば
良いですか。

書込番号:17943893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/16 17:38(1年以上前)

漠然としすぎて居て、アドバイスしづらいのですが、いわゆるガラケー機能(おサイフケータイや赤外線通信など)が必要なら、それがついているAndroidのスマートフォン。
安定して居て、トラブルが少ない端末が良ければiPhoneと言ったところでしょうか。

電話、メール、LINE位ならどの機種も出来ますよ。

一度携帯ショップに行って、色々触って見てはいかがでしょうか?

書込番号:17943966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/16 17:41(1年以上前)

連投失礼します。

カーナビもありましたね(^^)
スマホならアプリを入れてカーナビとして使えますから、どれでも良いと思います(^^)

特にこの機種じゃなきゃって事はありません。

あとは本人が使いやすいものを選べば良いと思います(^^)

書込番号:17943979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/16 17:44(1年以上前)

僕はauのXperia Z1でカーナビにスマートパスのナビタイムを使っています。
かなり優秀なナビアプリです。
スマートパスでナビタイムのアプリは、auのAndroidスマホなら、最近のはどれでもお好みで選ぶのがいいのでは?

書込番号:17943983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


A-EX10さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/16 19:45(1年以上前)

これはこれは、久々にパソコン教室の大先生の登場ですな。
君にスマホを扱うだけのスキルは無かろう。
悪いことは言わん。
マモリーノにしておけ。

書込番号:17944439

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング