『ここ数日の価格の高騰について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

3チューナー搭載で4K/24p映像が楽しめるブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT665 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT665とブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT665パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

『ここ数日の価格の高騰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT665」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT665を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT665をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ数日の価格の高騰について

2014/09/18 03:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

スレ主 cobanjpさん
クチコミ投稿数:5件 すごい速さ 

高騰というほどではありませんが、一時45,000円ぐらいだったのが50,000円近くまで上がっているようです。
しかもヨドバシやヤマダのネット通販では「販売終了」と書かれています。

この値上がり、販売終了には何か理由があるのでしょうか?
例えば品薄になっているとか。

今後近いうちに価格は下がると思いますか?

情報通の皆様の予測など、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17950406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/18 04:29(1年以上前)

こんばんは

>高騰というほどではありませんが、一時45,000円ぐらいだったのが50,000円近くまで上がっているようです。
>しかもヨドバシやヤマダのネット通販では「販売終了」と書かれています。

>この値上がり、販売終了には何か理由があるのでしょうか?
>例えば品薄になっているとか。

ヨドバシなら、3連休中の、値引き価格じゃないですかね
それ過ぎて、5,000円ほど値を戻した
値下げしました、って断り書きがあるんですけど、見てないからなんとも、言えませんが

販売終了は、安く大量仕入れしたのが、一時的に在庫切れってことだと思われますが
まだ、モデルチェンジするにしてもは早いし(2014年6/20発売)

という感じですかね

でわ、失礼します

書込番号:17950445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/09/18 07:15(1年以上前)

これはBZT760の1T版として出してるのでBZT760の新製品が出ればなくなる可能性があります。
お彼岸過ぎに発表、10月発売の流れが予想されます。

書込番号:17950644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/18 07:30(1年以上前)

今年の秋モデルで内蔵HDD1TBのBZTシリーズが出るかは判りませんね。

書込番号:17950666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/09/18 07:34(1年以上前)

おはようございます。

いつも、ヨドバシでオーディオを買っていますが、ネットで「販売終了」と表記されているということは、製品が生産完了して、店舗在庫もなくなったということです。

書込番号:17950675

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/18 07:37(1年以上前)

BZT760は生産終了してます。
http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/diga/DMR-BZT760.html

一週間前まで新製品って書いてあったが、もう生産終了ですかね。
http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/diga/DMR-BZT665.html

書込番号:17950676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/18 07:42(1年以上前)

ヨドバシ・・・

パナのテレビ・・・

TH-24A300・・・

一時期・・・

販売終了・・・

再入荷・・・

でわ、でわ・・・

書込番号:17950684

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/09/18 07:51(1年以上前)

いま、ヨドバシ.comで見たら、

「この商品にはおすすめの後継モデルがあります」パナソニック PANASONIC DMR-BWT660-K [ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB ダブルチューナー Wi-Fi内蔵 DIGA(ディーガ)]

と、表示されていました。
昨年発売の製品を後継モデル、と言っているのが不思議です。一体、なにがあったんでしょうか。

BZT760は、まだ販売されていますが、「お一人様1点限り」となっているので、まだ店舗在庫が残っているだけで、状況は同じですね。

書込番号:17950703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/18 07:58(1年以上前)

BZT760が製造終了になれば内蔵HDD容量違いのBZT665も一緒に製造終了になると思う。

BZT760後継機種が型番だけ変えて変更無しならその限りでは無いけれど。

書込番号:17950718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/09/18 08:12(1年以上前)

近所のK'sではBZT760 BZT665も展示在庫処分になってましたね。

そろそろモデルチェンジでしょう。

書込番号:17950752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/18 08:37(1年以上前)

もうBZTがどんな進化するか判らないけどハブ使用でHDDを同時接続出来たら少し嬉しい。

書込番号:17950822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/09/18 08:49(1年以上前)

>>ヨドバシ・・・
>>パナのテレビ・・・
>>TH-24A300・・・
>>一時期・・・
>>販売終了・・・
>>再入荷・・・

そんなこともあるんですね。

メーカー生産待ちの場合、

お届け日: お取り寄せ

という表記しか、知りませんでした。

書込番号:17950845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/18 14:57(1年以上前)

あまり関係無いですが、先週ヤマダでパナソニックの人に聞いた話では、
今回9600の後継機は出ないと言う話でした。
金欠なので、良かったと
言うべきなのか・・・

書込番号:17951900

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobanjpさん
クチコミ投稿数:5件 すごい速さ 

2014/09/18 15:15(1年以上前)

皆さん情報有難うございます。
ヨドバシ.comが旧機種を後継機と表示していたり、販売開始から僅か3ヶ月で販売終了としたり不思議な状況ですね。
K'sで在庫処分になっているということは、やはり生産は終了、もしくは一時的に停止していると考えられますね。

660との価格差も小さく、日本製ということで魅力的な商品ですが、その分生産的には安定しにくかったのでしょうか。

モデルチェンジの可能性も頭に入れつつ、少し様子を見てみることにします。

書込番号:17951946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/18 15:25(1年以上前)

>660との価格差も小さく、日本製ということで魅力的な商品ですが、その分生産的には安定しにくかったのでしょうか。

760とHDD容量以外同じ機種、おそらく内蔵HDD容量2TBの760だけだと生産台数が少ないから販売価格を下げるため内蔵HDD容量を1TBに落とした665を追加してトータルで国内工場の生産台数を維持したのだと思います。

書込番号:17951964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobanjpさん
クチコミ投稿数:5件 すごい速さ 

2014/09/20 01:37(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/diga/DMR-BZT665.html

665も生産終了ですね。

書込番号:17958025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT665
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT665をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング