『質問です!Wi-Fi がオフにできません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です!Wi-Fi がオフにできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です!Wi-Fi がオフにできません。

2014/09/18 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

機種不明

電源の管理でみると、ずっとWI-FIがオンのままになっています。クイック設定と設定を確認してもともにオフにしているのですが、画像のようにオンのままです。オフにするには他に設定が必要でしょうか?

書込番号:17951402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2014/09/18 12:31(1年以上前)

まずは画像を。

書込番号:17951498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/18 12:42(1年以上前)

機種不明

画像はりました

書込番号:17951553

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/18 16:11(1年以上前)

私も同じです。
Battery Mixでは、Wi-FiはOFFになっているので、電源管理アプリのバグかもしれませんね。
なお、本日の端末のソフトウェア更新でも、修正されていないようです。

書込番号:17952078

ナイスクチコミ!3


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/09/18 23:51(1年以上前)

機種不明

Wifi関連の設定で変わったと思います

書込番号:17953892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/09/18 23:54(1年以上前)

機種不明

この辺どうでしょう?

書込番号:17953904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/19 00:29(1年以上前)

ma_zさん


Wi-Fiの詳細設定をよく確認していませんでした。
仰るとおり、「スキャンを常に実行する」にチェックが入っていました。
先程からチェックを外して、しばらく様子をみたところ、Wi-Fiの青い線が表示されていません。
ありがとうございました。

書込番号:17954021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/09/19 08:28(1年以上前)

ma_z さん ありがとうございました。
詳細設定があることをはじめて知りました。

書込番号:17954694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング