『最安値通し比べたら どちらのが 買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

クチコミ投稿数:42件

MT-07 MT-09 を goo-bikeの最安値同士で比較した場合
MT-07 60,63万(支払い総額65,4万円) 
MT-0973.7万円(支払い総額77.54万円)
ですが、どちらのが買い得感がありますか? 1気筒150cc増えて13万円の違いですが。

MT-07
http://www.goobike.com/bike/stock_8500282B30140822001/
MT-09
http://www.goobike.com/bike/stock_8501515B30140222001/

書込番号:17959581

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 YAMAHA.COM 

2014/09/20 13:32(1年以上前)

こんにちわ! ガイアさんのホームページを見てください どちらも もっと安いですよ。
MT−09 ¥707,120、 MT−07 ¥590,400と ちらも衝動買いしたくなるほどの価格です。
http://www.bike-plaza-gaia.com/

えっボクですか? ボクなら¥658,760で乗り出しのMT−07かな (でも先立つものが ・・・
http://www.bike-plaza-gaia.com/item/mt-07.html

書込番号:17959610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/09/20 13:38(1年以上前)

乗り比べましたが、全く方向性の違うバイクですよ。
お買い得かどうかは、乗り手のウデや嗜好次第です。

MT-07は軽く、扱いやすく、必要十分なパワーがあります。
最初から乗ってて楽しいです。

MT-09も軽く取り回しは楽ですが、あのパワーとレスポンスは
私はもてあましました。足回りも積極的にコントロールしないと
本来の性能は楽しめないようです。
乗りこなす楽しみのあるバイクだと感じました。

書込番号:17959625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/25 22:39(1年以上前)

どちらがお買い得かで選ぶってのは…

もしかして初バイク?

書込番号:17981502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング