『画面が時々真っ暗になって、すぐ復帰する。』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『画面が時々真っ暗になって、すぐ復帰する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

本日、大画面に憧れて288Pを購入しました。
予算の関係上、ビデオカードは、後で買うこととして
現在、550TiとDVI接続をしています。

色々な解像度で様子を見ているのですが
2560x1440や1920x1080にすると、時々画面が真っ暗になります。
その後、1〜2秒で元に戻ります。

今、3840x2160(30Hz)で書き込みしてますが、この方が安定しているもよう?
60Hzに問題があるのか?初期不良なのか?
よく分からなくて困っています。

サポートにも問い合わせしてみようかと思っていますが
同じ事象などの方いませんか?よかったら解決策を教えてください。

書込番号:17965584

ナイスクチコミ!0


返信する
sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/15 02:01(1年以上前)

別スレ[ブツっという音がして画面が揺らぐ]のスレ主ですが、
画面の暗転も起こりますので同じ症状です。
メーカー修理に出しましたが、結果[異常なし]と診断されました。
無駄くさいですが、一度修理に出してみては?

書込番号:18053411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 10:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

あれからメーカサポートに症状を説明し、念のため装置交換の指示を受けましたが
購入店舗にて、実機検証を行った結果問題なしのため
購入店舗でテストに使ったPCと同じビデオカードを購入して帰りました。
(多少値引きもして頂き、N760GTX Twin Frozr 4S OCをゲット)
最悪、また症状出たらモニタもビデオカードも返却で構わないとPC○ポさんに
言って貰ったので安心もしました。

Displayportで接続して、色々操作していますがそれ以降問題出ていません。

よく考えると、今までのビデオカードで4Kサポートしていないのにモードを何故選べた?とか
サポートしていない4Kが表示出来たのか?などもあり、気持ち悪さは残っています。
原因はよく分からないのですが、HWとDriverでタイミング障害が発生しているような印象です。

経過観察してみようと思っています。

書込番号:18054110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/27 07:05(1年以上前)

現在も特に異常なし。
4Kについては、まだ相性問題に対応するための知識が必要みたいですね。

回答頂き、心強かったです。ありがとうございます。

これから導入の方は、事例を参考にすることをお勧めします。

書込番号:18097592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング