『この機種をお使いの方へ性能をお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

『この機種をお使いの方へ性能をお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50MLW5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50MLW5 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50MLW5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

スレ主 カズ3000さん
クチコミ投稿数:2件

先日、8年間使用していたレグザ32型が真っ暗になり急死しました(泣)
そこで80000万円位で探していると、この商品が目につきました。
量販店に行っても展示されている店は無く、性能を確認することができません。

さらに、私はあまり家電に詳しくないので(ある程度は勉強しましたが...)、製品情報を見てもよくイメージが沸きません。
レビュー等の情報も少なく、とても不安です。

そこでお聞きしたいのですが、この製品は画質、音質、その他諸々の性能はどうでしょうか。
また、オススメ度はどれ程でしょうか。

ちなみに私は1人暮らしなので、横からの見え具合は気にせず、正面からの画質が良く、また、明るさがあるテレビだと良いなぁと思っています。
部屋は10畳程。
テレビは大好きで、バラエティー、ニュース、映画、ゲーム等なんでも見ます。

宜しくお願い致します!

書込番号:17974169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/24 07:38(1年以上前)

8万円くらいなら・・・

東芝 REGZA 50G9 [50インチ]
http://kakaku.com/item/K0000653418/

があるけど・・・

大手家電量販店での扱いも多いようだし・・・

引き続き、東芝じゃ嫌?

でわ、失礼します

書込番号:17974972

ナイスクチコミ!0


schwartz-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 11:14(1年以上前)

こんにちは。こちらのモデルの購入はしていませんが、近所のドンキでこちらの最安値よりも安い価格で
販売しているのを見つけたのでしばらく見てみました。

隣にアクオスの60型と52型が並んでたのでそれとの比較のみになりますので、あまり参考にならないかも
しれませんが・・・

アクオスと比べて一番気になったのは、画像が少し粗く思えたことです。


他のサイトでレビューされていらっしゃる方が言うピクセル感という意味かどうかは分かりませんが、
少しドットが目につく感じを受けました。


ただし1.5M〜2M近く離れてみると粗さも全く気にならなくなり、逆にアクオスよりも発色などが自然に近く
見えました。

個人的にですが明るさに関してはレグザやブラビアよりは落ち着いた感じで、格別明るいと言った印象は
受けませんでした。
(店頭設定ですのでたまたまかもしれません)


音質については店頭ですのできちんと確認ができませんでした。


テレビをよく見られるということですがこちらのテレビはチューナーが一つしかないので、録画等される
時には少し不便に思われるかもしれません。


上記はあくまでも個人的な感想ですので参考にならないかもしれません。




むしろ自分はBD、ゲームやPC用のモニター専用として購入を検討しています。

書込番号:17975508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カズ3000さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/24 14:37(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございました!
参考とさせて頂きました。
飽き性な私はレグザでは無く、冒険して当製品を購入しようと思います(笑)
届いたらレビューに書き込みたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:17976102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の満足度5

2014/09/28 13:29(1年以上前)

shwaltzさん、
差し支えなければ何処のドンキなのでしょうか?当方、都内23区内なもので行けない所であれば諦めがつきますが、店頭で画質を確認出来るのであれば是非観てみたいです。

書込番号:17991266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


schwartz-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 20:44(1年以上前)

こんばんは。今現在都内在住ではないのでお役に立てませんが・・・

たとえばHPから、または実店舗で問い合わせていただくと、多分最寄りの取り扱い店とか教えてもらえると
思います。

自身はジャンルが全く違う商品でしたが、他店舗の在庫状況を教えてもらったことがありましたよ。
また取り寄せもできるようなことを聞きましたが、大型商品についてはわかりません。

偶々親切な店員さんだったかもしれませんが・・・

(自身はドンキ関係者ではありません。電化製品とか全く売る気の無さが感じられますので、大手の接客とは
比較のしようがありません。)

しかしただいまモニター用として検討中なのであまり言いたくは無いのですが、価格コムということで肝心の
値段は5年保証を付けて今現在の最安値とほぼ同じぐらい。



メーカー保証のみの場合で五千円ほど安かったと思います。


よろしければ参考にしてみてください。

書込番号:17992664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の満足度5

2014/09/29 05:18(1年以上前)

schwaltz-さん、
ご回答ありがとうございました。
そして先ほどはHNを間違えてしまい失礼しました^^;
実は都内のドンキ全店に電話しようとした中、たまたま親切な対応の店員さんがいたので聞いてみた所、(大手メーカーの50インチクラスでは)シャープ&東芝以外ありませんとのことでした。
中には直接店対応の仕入れを行っている所もあるのでデータ上だけでの回答になってしまいますが、との補足があったので、明日都内以外の近郊店にも電話してみます。
値段もこのあたりが底値っぽいので、見つけられない場合は皆様方の評価だけを信じて画質を確認しないでも購入するかもしれません。

カズ3000さん、
横スレ失礼しました。

書込番号:17993906

ナイスクチコミ!0


50系さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/05 00:03(1年以上前)

購入しましたがまずリモコンで画面の向きを変えれます。画質は価格相応…それなり?に調整出来ます。重い!とはいえ頻繁に移動させないので問題ない様な…壁掛けなら気を付けて下さい。デザインは個人的には好きです【他社の現行モデルに比べると画面のフチが太い】音質は悪くも良くも?

書込番号:18131904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング