『CFカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥700,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2940g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素×3 XF300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XF300の価格比較
  • XF300のスペック・仕様
  • XF300の純正オプション
  • XF300のレビュー
  • XF300のクチコミ
  • XF300の画像・動画
  • XF300のピックアップリスト
  • XF300のオークション

XF300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • XF300の価格比較
  • XF300のスペック・仕様
  • XF300の純正オプション
  • XF300のレビュー
  • XF300のクチコミ
  • XF300の画像・動画
  • XF300のピックアップリスト
  • XF300のオークション

『CFカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「XF300」のクチコミ掲示板に
XF300を新規書き込みXF300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CFカード

2014/09/26 15:54(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XF300

スレ主 pouuさん
クチコミ投稿数:14件

このカメラをまだお使いの方に質問です。
CFカードをなるべく安く、しかも安定して使えているという
カードがございましたら教えていただけますか?
私も所有しているのですが、色々試してみて、
単純な転送レートが高ければ、良いという事では無いと思いましたので、
情報交換できればなあと思い質問させていただきました。

書込番号:17983605

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/01 00:06(1年以上前)

デジイチのカテゴリで質問したほうが、有力な回答を得られる確率が高いと思います。

書込番号:18000240

ナイスクチコミ!0


RS30さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 00:14(1年以上前)

SanDisk Extreme Pro コンパクトフラッシュ 32GB 90MB/Sec. SDCFXP-032G-J92
上記のものを仕事で使用(FullHD_60i_50Mで記録)していますがエラーは一度もありません。上記の64GB版も使用しています。
「J92」というのが日本正規販売モデルを指します。
海外パッケージ品も全く問題がない(小生も使用しています)のですが、保証が心配ならば日本正規販売モデルを!。

書込番号:18030400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pouuさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/31 20:45(1年以上前)

satoshiさん、アドバイスありがとうございます。同じメーカーでもカメラに依って違うので、
あえてここで質問してみました。

書込番号:18114541

ナイスクチコミ!1


スレ主 pouuさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/31 21:00(1年以上前)

RS30さん情報ありがとうございます。
私もいくつかためして、サンディスクを使ってます。
もちろん安定性第一なので、これがいちばんなのですが、正直お高い。(笑)
メモリーになってから、コピーの時間もいただけず、メモリー渡して後で
返却のパターンが多いのですが、クライアントがすぐには返してくれない場合が
多いので、もう少しやすくて、安定してるカードないかなと質問してみました。
以前EOS使いの知人にグリーンハウスを勧められましたが、XFではエラーが出て使えませんでした。
シリコンパワーの400もかりたやつは、エラーが出て使えませんでした。

書込番号:18114592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XF300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFカード 4 2014/10/31 21:00:25
ついに、やってしまいました。 8 2012/03/05 19:31:24
CFカード 3 2011/12/08 10:38:27
気になります。皆様は・・・ 15 2014/01/31 20:19:35
機能が追加されています 0 2011/07/15 10:31:36
外部マイク ケラレ 2 2011/07/12 11:40:05
ズームのモーター音 3 2011/09/13 11:38:38
民生機のように 11 2011/06/03 5:32:42
購入して来たばっかなのに 2 2011/03/20 20:26:22
待望のUSB3.0対応カードリーダー 2 2011/01/24 20:19:50

「CANON > XF300」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XF300
CANON

XF300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

XF300をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング