『420mmに手振れ補正は対応する?』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

最安価格(税込):

¥28,001

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,001¥30,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:105g M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14オリンパス

最安価格(税込):¥28,001 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

『420mmに手振れ補正は対応する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

420mmに手振れ補正は対応する?

2014/09/27 23:12(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:481件

今後発売される予定の300mm F4の単焦点レンズにも対応するようですが、E-M1やE-M5の手振れ補正は300mmまでの対応だったと思います。

420mm(換算840mm)に手振れ補正は対応できるのでしょうか?

書込番号:17989309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/28 07:58(1年以上前)

パナFZシリーズデハ、テレコンをつけても手振れ補正出来るようですので手振れ補正は効くと思いますが
、メーカーに確認するのが確実だと思います。

書込番号:17990180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/28 19:15(1年以上前)

DS126321さん
メーカーに、電話!

書込番号:17992277

ナイスクチコミ!1


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/28 20:33(1年以上前)

> E-M1やE-M5の手振れ補正は300mmまでの対応だったと思います。

どこ情報?


E-M1 取説 p.66 より

『・ 8mm 〜 1000mm までの焦点距離が設定可能です。
 ・ レンズに記載の数値、またはその数値に一番近い値を選択してください。』

と 手動入力対応で、 この値は 無印 4/3 のIS付 機種 の頃から変わっていないと思います。

即ち、35mm判換算 2000mm まで対応可能で、

電子接点付で 焦点距離をボディに情報を伝えることができる レンズ、 アダプター、 テレコン 等では

わずさわれることなく、使えると思います。

書込番号:17992611

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:481件

2014/10/20 23:19(1年以上前)

店頭で300mmまでしか設定できなかった記憶があったので勘違いしておりました。
失礼しました。

書込番号:18074069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/08 04:28(1年以上前)

DS126321さん
そうなんゃ。

書込番号:18755923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

最安価格(税込):¥28,001発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る