moraよりハイレゾアルバムを購入したのですが、全10曲中3曲が演奏終了後に何故かフリーズしてしまい、次の曲へ移りません。
何回か購入してますが、初めての現象です。
PC→USBメモリ→デノンBDプレーヤー→ソニーAVアンプで再生してます。
書込番号:18027600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
>PC→USBメモリ→デノンBDプレーヤー→>>ソニーAVアンプで再生してます。
DenonBDでUSBメモリを再生しているという意味だとおもいますが。
DENONで再生が止まっている気がしますが..
であれば、一度DENONを初期化してみてはどうでしょう。
あとフリーズする(DENON?)再生フォーマットが、音源に対応していないかも。
書込番号:18027685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
再生フォーマットは問題い曲と同じですが、フリーズする曲は演奏終了後から次に移る迄の無音再生時間が他曲より長いのが気になります…
書込番号:18027722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機器型番とか、なにがフリーズしたとか、もう少し情報を書いた方が良い回答得られますよ。
書込番号:18027992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フリーズする曲は演奏終了後から次に移る迄>の無音再生時間が他曲より長いのが気になり>ます
プレーヤーが曲が終了と判断したのかな?!
PLAYLISTを作って再生してみたらどうでしょうか。
書込番号:18031841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/22 12:56:23 | |
| 0 | 2025/11/21 14:55:25 | |
| 4 | 2025/11/21 18:13:22 | |
| 6 | 2025/11/19 16:28:19 | |
| 10 | 2025/11/13 18:08:03 | |
| 12 | 2025/11/17 14:24:08 | |
| 2 | 2025/11/06 15:13:20 | |
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 17 | 2025/11/03 11:48:14 | |
| 3 | 2025/10/30 9:53:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






