『生産終了???』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『生産終了???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了???

2014/10/08 10:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

クチコミ投稿数:29件

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
この機種がそろそろ生産終了と聞きましたが、
そんな情報をお持ちの方ございませんか?

書込番号:18027679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/08 17:00(1年以上前)

>AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
>この機種がそろそろ生産終了と聞きましたが、
>そんな情報をお持ちの方ございませんか?

『ガセネタ』じゃないすっかねえ(w

でわ、でわ

書込番号:18028618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/08 17:13(1年以上前)

発売から1年以上経過しているから生産終了でも不思議では無い。

書込番号:18028653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 22:13(1年以上前)

発売日:2013年 6月20日ですからね
既に一年以上も経っているから終わるかもしれませんね?

書込番号:18029833

ナイスクチコミ!3


makaponさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度5

2014/10/10 11:32(1年以上前)

つい先日、ヤマダ電機の販売員さんから
XL20の発売にあわせて生産終了すると聞きました。
他のメーカーでも60インチ以上は4Kにすると明言してますし、
シャープも60インチは擬似4KのXLシリーズに移行するそうです。

おまけに、ノーマル2Kクアトロン60インチの国産パネルは
LC−60G9が最後になるとも聞きました。

セールストークの匂いもしないではありませんが、愛媛の田舎
で、税込み165,240円 一ヶ月期限付ポイント8%。実質153,000円
を黙っていても出してくるところからみると、どうも在庫限りバーゲン
間違いないと思いました。都会なら14万くらい軽く出そうですね。

私はそれを信じて、4K移行期の中途半端な値段の大型TV群よりも
コストパフォーマンスに優れるこの60G9を価格COM店で一昨日
購入した次第です。

以上、情報として書かせて頂きました。

書込番号:18035042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/10/12 23:00(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。
そうですね?
発売より日にちが経つので
生産終了も有り?ですね。
でもガセで有ってくれてもいいですが?
makaponさん実際のお話をありがとございました。
やはり近いうちにそうなるという事ですか。
無くならない間に購入したいです。

書込番号:18044740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2014/10/14 00:10(1年以上前)

今日、シャープさんに確認しましたけど
生産終了はしていないそうです。
私もヤマダwebの方に生産終了していますという話を聞いて
ほんとかな?と思い、シャープさんに問い合わせをしましたので確実だと思います。

書込番号:18049844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/17 17:41(1年以上前)

メーカー製品情報が記載されているので生産終了ではないと思います。
来月には価格が下がると思います。
75,000円がねらい目なのですが?

書込番号:18061872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング