『高回転時でのグリップ性能』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 155/70R13 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:548mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのオークション

エナセーブ EC203 155/70R13 75Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/70R13 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/70R13 75S

『高回転時でのグリップ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 155/70R13 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 155/70R13 75Sを新規書き込みエナセーブ EC203 155/70R13 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高回転時でのグリップ性能

2014/10/13 15:53(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/70R13 75S

クチコミ投稿数:365件

ダンロップのエナセーブには
横浜のようなオレンジオイルが配合されていませんが
高回転時、高温時、高速走行、でのタイヤのグリップ性能がエナセーブでは横浜AE−01よりも低いと考えてよいのですか?(タイヤが高温となった時のグリップ性能)
高回転時、高温時、高速走行、での安全なグリップ力で安全に止まれるタイヤは横浜と考えて良いでしょうか?

書込番号:18047491

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/13 16:08(1年以上前)

QアンドAさま、

多分、五十歩百歩かと・・・
サーキット持ち込んだら 熱ダレどころでは無く、面白い程抜け早そうですね。
何を御心配されてらっしゃいますか?

書込番号:18047556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/13 16:23(1年以上前)

そう言えば、ゴム風船にオレンジオイル掛けると溶けて割れるね(笑)
パテント切れても どのメーカーも真似しない技術っぽい。。。

書込番号:18047605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/10/13 16:25(1年以上前)

QアンドAさん

ダンロップは「不要な発熱を抑制する事で優れた低性能を実現。」と商品説明しています。

これに対してヨコハマは「グリップモードところがりモードでゴムの発熱をコントロール」と商品説明しています。

これら両メーカーの商品説明を読み取ればヨコハマが有利となりますが、実際には大差は無いと思われます。

書込番号:18047616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 155/70R13 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 155/70R13 75S
ダンロップ

エナセーブ EC203 155/70R13 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 155/70R13 75Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング