『LINEの通知(バイブ通知のパターン変更)について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知(バイブ通知のパターン変更)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:57件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

この度Androidから、iPhoneに初めて変えたのですが、
どうも解らないので質問させて頂きます。

Androidの時は、LINEのメッセージが来た時、通知のバ イブのパターンを変えれたのですが、iPhone6では、変えれないのでしょうか??
色々調べて試してみたのですが、
『ブーン』といういわゆる普通のパターンでしか通知してくれません。
確か、Androidの時は、パターンが選べたと思うし、『ブーン ブ ブーン』というリズムを刻んだ通知方法があったと思います。
(バイブの音を言葉で現して解りにくいかも知れませんが…)

これは、まだLINEがiPhone6に合わせてくれてないからでしょうか??
それとも何か方法があるのでしょうか??
ネットで色々調べても、iPhone5での話が多く、iPhone6では通用しない方法ばっかり載ってます。。。
お教え下さいm(_ _)m

書込番号:18047534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 19:53(1年以上前)

iPhoneでは6に限った話ではなく
iOSというくくりになります。

iOS版のLINEではバイブのパターンを
変えることは基本的にはできません。
バイブのオンオフのみの設定になります。

Androidとはまったくの別物なので
すべて同じことが出来るとは限らない
ということをご理解ください。

書込番号:18048650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/10/14 02:29(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!!

iOSの仕様だったのですね…。
何とか出来そうなんで頑張って欲しいのですが…。

ありがとうございます!!

書込番号:18050060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/04 13:54(1年以上前)

LINEのバイブON OFFの設定を教えて下さい。

書込番号:19287237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング