『スリープからの復帰時に不安定さは有るのか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

PB287Q [28インチ ブラック]

3840×2160ドット表示に対応した28型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 PB287Q [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB287Q [28インチ ブラック]の価格比較
  • PB287Q [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PB287Q [28インチ ブラック]のレビュー
  • PB287Q [28インチ ブラック]のクチコミ
  • PB287Q [28インチ ブラック]の画像・動画
  • PB287Q [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PB287Q [28インチ ブラック]のオークション

PB287Q [28インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • PB287Q [28インチ ブラック]の価格比較
  • PB287Q [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PB287Q [28インチ ブラック]のレビュー
  • PB287Q [28インチ ブラック]のクチコミ
  • PB287Q [28インチ ブラック]の画像・動画
  • PB287Q [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PB287Q [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB287Q [28インチ ブラック]

『スリープからの復帰時に不安定さは有るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB287Q [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PB287Q [28インチ ブラック]を新規書き込みPB287Q [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB287Q [28インチ ブラック]

スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

Dell UP2414Qにはスリープからの復帰時に不安定さが有るという報告が各所で書かれています。
このディスプレイにもそういうことはあるのでしょうか?

書込番号:18067617

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/19 10:09(1年以上前)

こんにちは

一般的に、ディスプレイは、入力信号に対して忠実に表示させようとしている(させている)
だけなので、

>スリープからの復帰時に不安定さが有る

というのは、ディスプレイが原因とは理解できませんが...

ディスプレイへの入力信号が不安定(不正確)なため、そうなっているのだとおもいます。

書込番号:18068132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/19 12:38(1年以上前)

組み合わせで、書かれてる事は起こりえるよ。俗に言う相性。
ドライバ更新で治ることもアル、いつまでもだめなこともある。

理由が判明しないうちは、そういう事象の原因がモニタには全くないとは論理的には言えない。

書込番号:18068643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 15:05(1年以上前)

>このディスプレイにもそういうことはあるのでしょうか?

大ありですね。

このモニタを使いましたが、スリープから復帰すると画面に何も表示されなくて真っ暗で、結局OSを再起動せざるを得ません。

同じことが、OS作動中にこのモニタの電源を切ったときにも起こります。このモニタの電源を再投入しても、画面に何も表示されません。

しばらくスリープ無しに設定して我慢して使っていましたが、不便この上ないので今はお蔵入りです。
他のモニタを購入して、この問題は完全に解消されました。
ちなみに、ビデオカードはASUS GTX760です。

書込番号:18117390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PB287Q [28インチ ブラック]
ASUS

PB287Q [28インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

PB287Q [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング