『音量ボタンってロックできない?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量ボタンってロックできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンってロックできない?

2014/10/19 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 rilakkumanさん
クチコミ投稿数:5件

胸ポケットに入れていると、いつの間にか音量が最大になっていたりしてビックリすることがあります。
調べてみたけど、サイドにある音量ボタンをロックする方法が見つかりませんでした。
音量ボタンをロックする、または、音量を変わらないようにできる方法はないでしょうか?

書込番号:18067952

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/19 09:39(1年以上前)

>胸ポケットに入れていると、いつの間にか音量が最大になっていたり

恐らく設定でその様になっているんだと思います。
設定から「サウンド」→「ポケットモード」のチェックを外してみて下さい。
これで大丈夫だと思います。

書込番号:18068045

ナイスクチコミ!0


スレ主 rilakkumanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/19 19:44(1年以上前)

>設定から「サウンド」→「ポケットモード」のチェックを外してみて

「ポケットモード」にはチェックが入っていません。
ポケット内にある時に、何かが音量ボタンに触ることで音量が変わってしまいます。
よって、ポケットに入れる時に音量ボタンの機能をロックする方法はないのでしょうか?

書込番号:18070045

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/10/20 00:15(1年以上前)

私はHTL23ユーザーでは無いので、アプリの紹介だけになります m(._.)m
rilakkumanさんの要望に応えられるか未知数ですが、私は以前以下のアプリを使用してました。
Volume Locker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hourdb.volumelocker

このアプリを入れるとボリュームが変わった時に、変更を維持するか、元に戻すかを問いかけてきます。
そのまま放っておくと、アプリが触る前のボリュームに戻します。
ただこれでも、勝手にボリュームが変わってる時もありましたので、他の類似してるアプリも見た方が良いかもしれません。

書込番号:18071164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rilakkumanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/20 23:21(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
紹介いただいたアプリを含め、良いものがないか探してみます。

書込番号:18074083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング