『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2014/10/21 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

いよいよZ3発売開始ですね。
近々MNPして購入予定です!

一つ質問があるのでお願いいたします。

保護フィルムについてなのですが、
Z3と同じくして発売されるGALAXY Note Edge
の背面の革製がとても気に入ってまして、
Z3用に保護フィルムとしてないかな?と
探しておりますが、見つけれません。

もしかしたらカバーはあるかもですが、
基本、Z3のシルエットはそのまま生かしたいので、
保護フィルムでしか考えておりません。

そんな夢のような話はないでしょうか?
GALAXY Note Edgeを買え!って話ですが(汗)

機種自体発売前で勇み足かもですが、
情報ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18075997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/21 18:36(1年以上前)

本皮ではないと思いますが・・・
ここならそのうち対応するかもしれません。

http://item.rakuten.co.jp/auc-machhurrier/decocrb-2/

書込番号:18076353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2014/10/21 20:14(1年以上前)

おしえて君ですみませんさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
また引き続き調べていきたいと思います。

ここのサイトも要チェックしておきます。

書込番号:18076659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 15:13(1年以上前)

ホームセンターで革買って自作すればよいかな。
カッティングシートとかで自作する人いますよ。

書込番号:18079186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2014/10/22 15:17(1年以上前)

Quantitativelyさん、こんにちは。

自作という手がありますよね。
探してもダメなら挑戦してみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:18079197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング