『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲームについて

2014/10/21 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

スレ主 ユルカさん
クチコミ投稿数:6件

このPCでオンラインゲームのサドンアタックをやりたいのですが、スペック的に大丈夫でしょうか?

書込番号:18076290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/10/21 18:53(1年以上前)

サドンアタックを快適に遊ぶのなら、10万円前後のPCが望ましい。
>サドンアタック推奨PCを比較
http://ゲームpcバンク.com/gaming/suddenattack
(URLをコピペして下さい)

書込番号:18076400

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/21 19:31(1年以上前)

GeForce GT730くらいあれば大丈夫なようです。
そのPCでもある程度遊べると思います。
もし性能不足を感じるようならば下記のビデオカードを付けると良いでしょう。

GeForce GTX 750 \12,310〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625100_K0000625431_K0000625116_K0000642108_K0000625638

書込番号:18076514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/22 02:08(1年以上前)

サドンアタックならそのままでもいいと思います。
物足りない場合、kokonoe_hさんの案がいいと思います。(750/750Ti)
http://suddenattack.hangame.co.jp/playguideSpec.nhn

Intel Core2 Duo E6400 1281
AMD A10-6700 4706
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
GeForce 9600 GT 750
Radeon HD 8670D 793
http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php

ただサドンアタック2は厳しいのでその辺は考慮してください。
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html

書込番号:18077836

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユルカさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 16:56(1年以上前)

あー、ちょっと10万は予算的に厳しくて…

書込番号:18079470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユルカさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 16:57(1年以上前)

取り付けは私のような素人でも大丈夫でしょうか?

書込番号:18079472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユルカさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 16:58(1年以上前)

今の所サドンアタック2はプレイする予定はないので大丈夫です

書込番号:18079476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/23 00:13(1年以上前)

蓋開けてビデオカードを刺せば取り付け作業完了です。
その後ビデオカードにモニターを繋ぎ換えPCを起動、
ドライバーという専用ソフトをインストールすれば
ビデオカードの性能をフルに使ってゲームが楽しめます。

筐体の開けかたが下記URLに載っています。
http://www.lowprice-pc.com/review-pavilion500/index.htm

もしビデオカードを取り付けるために購入を検討する際は、
電源ユニットの容量の問題等がありますので、
PCの機種名をつけて質問されるとよいかと思います。

私もこのPCを購入していますので、ここに書き込んでもらえれば
可能な範囲でお答えします。(発送が11月上旬以降だそうで、まだ手元に無いんです;)

書込番号:18081282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/23 00:37(1年以上前)

>>取り付けは私のような素人でも大丈夫でしょうか?

画像のところにビデオカードを挿して、モニターのケーブルをこちらに繋ぎ変えて、ドライバ(ソフト)をインストールします。

基本的なそんな感じで取り付けして使用できるようになります。

書込番号:18081345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユルカさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 17:03(1年以上前)

おお!頼もしい回答ありがとうございます。

書込番号:18083245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユルカさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 17:04(1年以上前)

画像があってとても分かり易いですあさ、ありがとうございます。

書込番号:18083251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング