『メモリーカードは何を買えば良いのか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『メモリーカードは何を買えば良いのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードは何を買えば良いのか。

2014/10/22 20:58(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

スレ主 おぷ!さん
クチコミ投稿数:20件

10年ぶりのビデオ購入で浦島太郎状態に加え,文章読み取り能力が無くてすみません。教えて下さい。

ビクターのHPでは,メモリーカードについて以下のように説明しています。

次のSDカードで動作確認をしています。
動画:class4以上のSD/SDHC/SDXCカード(2GB〜128GB)。画質UXPモードで撮影するときは、Class6以上の使用をおすすめします。
静止画:SD/SDHC/SDXCカード(256MB〜128GB)。パナソニックPanasonic・東芝TOSHIBA・サンディスクSanDisk。
その他のSDカード(SDHC/SDXCカードを含む)では、正しく記録できなかったり、データが消えたりすることがあります。
SDHC/SDXC UHS-Iカードについて、UHSスピードクラスには対応していませんが、通常のSDHC/SDXCカードとしてご使用になれます。

class10にすることは決めています。容量も決めてあります。製造メーカーは理解できました。
その後の「SDHC/SDXC UHS-Iカードについて、・・・・としてご使用になれます。」の一文が読み取れません。
つまり,UHS-Iという最大104MB/秒のデータ転送速度の新規格カードは,買っても仕方ないよ!と言うことでしょうか。

すみません。よろしくお願いします。

書込番号:18080287

ナイスクチコミ!2


返信する
KOTA201さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 21:25(1年以上前)

ご読解されている通りだと思います。

書込番号:18080412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/23 06:53(1年以上前)

32GB内蔵メモリが付いているので、撮影時間が仕様書より
長く撮らない場合、不要かと思います。
SDカードを買うならば、クラス10の32GBで十分かと思います。

書込番号:18081753

ナイスクチコミ!2


スレ主 おぷ!さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/23 07:12(1年以上前)

KOTA201さん,今から仕事さん
返信ありがとうございます。

SDカードと言っても,何種類かありますが,SDHCとSDXCはどちらが良いのでしょうか。
クラス10ならどちらでも同じでしょうか。

書込番号:18081792

ナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/23 08:39(1年以上前)

こんにちは。

同じく浦島太郎状態の人間ですか、SDHCでもSDXCでもカメラ的には使えます。

ただ、SDXCは64GB以上の大容量でSDHCとはフォーマットが違います。

このため、PCによっては読み込めないことがあります。
Macは以前のバージョンでは読み込めませんでした。

SDHCでは読み込めないと言うことはありませんでした。

正確ではないかも知れませんが、私の理解です。

時として長時間録画の時はSDXCを使いたくなりますが、SDHC 32G CLASS10はお手頃価格なのでSDHCを使っております。

書込番号:18081975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2014/10/25 12:30(1年以上前)

じゃぱネットから来た郵便物にこのカメラではないけど型番は、E700で、バッテリーが一つ付いて、BDライターが付いて、税込み送料込みで、32832円。うーん。講釈抜きで、安い! いつものパターンかもしれないけど。
注意しないといけないのは、BDに書き込んだものがPCでデーターとして読み込めるかどうかですが.....
Diximだとまず不可能だなぁー。

書込番号:18090038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング