『Windows 10 TBに Build 9860 登場 !』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 TBに Build 9860 登場 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows 10 TBに Build 9860 登場 !

2014/10/23 10:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

「Windows 10 Technical Preview」ビルド「Build 9860」
http://japan.zdnet.com/os/analysis/35055474/
が登場!(既報ですが・・・)

検証はこれから・・・

書込番号:18082302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/23 11:44(1年以上前)

Build9860入れました。

こんにちは。私も早速やってみました。と言っても何処がどう変わっているのか全くわかっていません。
あれからメイン機のSSDにトリプル(7、8.1、10)とサブ機のHDDにデュアル(Vista、10)の2台体制にしたので、Build9841とBuild9860と並べて検証してみます。
半年後に戻せるのか不安いっぱいも、自己責任でやっておりますので、「良い子」はマネしない方がよろしいかと。

書込番号:18082455

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/23 12:51(1年以上前)

当方は削除してHDDはずしました。

話は変わりますが10月のWindows8.1アップデートで
VMware上のOSが開けなくなりました。
検索したら下記がありました。
http://soranoao.wordpress.com/2014/10/15/vmware%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8C%E3%81%93%E3%81%AE%E4%BB%AE%E6%83%B3%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%81%A7%E6%A7%8B%E6%88%90%E6%B8%88%E3%81%BF%E8%A8%AD%E5%AE%9A/

当方のWindows8では問題出てません。
沼さんスレ違いm(__)m。

書込番号:18082638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/23 13:05(1年以上前)

お〜す!    変身沼さん d(-_^)

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/22/044/
日本語が来ませんね〜w

しかし 
そのアイコンも違和感が無くなってきましたね(笑)

書込番号:18082687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/10/24 11:23(1年以上前)

日本語版は、来年1月ごろに出るコンシューマー・プレビュー版になりそうですね!(涙)

書込番号:18086090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/26 08:16(1年以上前)

ISOの確保しVBにインストールで試行してみたけど、UPdate後もWindows8.1と比較して使うのめんどくさい印象が残る。

未だに『欲しいのそれじゃないよ』感は漂うけど、コンシューマ版でどこまで改善されるのだろう('A`)トリアエズOfficeダウンロードセイヒンバンニスルノハヤメトイタホウガイイナ

書込番号:18093432

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/31 13:01(1年以上前)

Windows8.1でのVMwareの件ですが先程6.0.4にアップデートの案内があったので
早速アップデートしました。
KB2995388を入れても問題なく起動するようになりました。

書込番号:18113286

ナイスクチコミ!1


hideppinさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/31 17:15(1年以上前)

corei5 560MのPCですが、
9860にwindowsupdateしましたところ、
日本語表示が崩れて使い物にならなくなってしまいました。
intelHDgraphicsのドライバがいけないのか…

早く修正されることを願って…

書込番号:18113886

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

2014/11/01 05:02(1年以上前)

>日本語表示が崩れて使い物にならなくなってしまいました。
OSベースが たったの四カ国語,どんなアプリが崩れたのでしょうか?
「Windows インサイダー プログラム」に登録して,
Windows の未来づくりに協力 でしょう!

書込番号:18115757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング