スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
本体は来月購入予定ですが先にガラスフィルムを購入しようと思ってます。
そこで皆さんのおすすめを教えて下さい!
書込番号:18091579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別スレでも書いたのですが、私は一度エレコムさんのフィルムを買って裏表間違えて、買いなおしました
貼り間違いがない方がいいのであればray-outさんの RT-SO01GF/CG がおすすめです。
台紙シールが貼る面しかないので貼り間違いはないでしょう
予算に余裕があるならLEPLUSさんのLP-XPZ3FGLGのようなゴリラガラスもおすすめですね
書込番号:18092415
![]()
1点
ありがとうございます!
お高いのに張り直しは大変でしたね‼
ゴリラガラスの買ってみます!
書込番号:18092435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は年末購入予定ですが先にフィルムとカバーを予約購入致しました。
手元に未だ届いておりませんのでオススメかどうか分かりませんが目に優しいブルーライトでガラス仕様ということでこちらを選びました。
御参考になればと思います。
↓
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neoacs-42911/
書込番号:18092461 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ブルーライトも良さそうですね!
参考にさせて頂きます!
僕は年末まで待てません!笑
来月の購入までわくわくです♪
書込番号:18092559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z3 SOL26 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/24 19:27:46 | |
| 3 | 2019/08/22 16:16:06 | |
| 9 | 2019/01/03 9:37:39 | |
| 7 | 2018/10/06 22:23:43 | |
| 4 | 2018/09/28 17:40:21 | |
| 4 | 2018/09/26 23:25:44 | |
| 2 | 2018/11/21 16:45:49 | |
| 3 | 2018/07/22 10:22:55 | |
| 4 | 2018/06/03 0:01:03 | |
| 6 | 2018/02/12 23:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










