『2度目の書き込み…80VOXYハイビームについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2度目の書き込み…80VOXYハイビームについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 タロ293さん
クチコミ投稿数:8件

皆様こんばんわ。
12月納車を期待して日々奮闘してる293ですw

他の皆様の書き込みをみながら自分なりに考えながら思ったのですが…80VOXYのハイビームはLED化した場合やはり反応(パッシング時)はハロゲンより遅れますかね?

追記
ハロゲンバルブで欲を言えば見栄え、明るさ両方を確保出来るハイビームはあるのでしょうか?
*80VOXYはハイビーム純正はハロゲンですよね?(ーー;)
素人な質問すみません…

書込番号:18114832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/01 23:04(1年以上前)

leda

書込番号:18119240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 23:09(1年以上前)

僕はハイビームにLED入れたけど、ハイビームとしての機能を持ってないのでハロゲンに戻そうかと考えています。
パッシングはLEDなので応答性はいいです。

書込番号:18119261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/01 23:15(1年以上前)

あ、ハロゲンバルブは無いか?って質問でしたね。間違えた。ledaはLEDです。

書込番号:18119295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2014/11/02 08:26(1年以上前)

こんにちは。旧70VOXYユーザですが。

ハロゲン→LED化で応答が遅くなるってことはないですよ。速くはなっても。
ハロゲン→HID化でしたら応答は遅くなりますが。


また、ハロゲンバルブで究極を狙うなら、発光効率の良さと長寿命を兼ね備えた「HIRバルブ」というのがありますよ。

80VOXYのハイビームに適合するHB3規格タイプで、2本組¥5500くらいです。
http://www.tap-j.com/shop.php?shop_cd=1&mode=item&search=18


ハイビームの使用頻度に見合う出費かどうかという観点では微妙ですが。。。
ご検討を。

書込番号:18120324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タロ293さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 09:01(1年以上前)

ダイ様ちゃんさん
ありがとうございます。
ハロゲンで明るくしようと考えてます^o^

Harutoexpressさん
やはりハロゲンに戻す方多いんですね…(ーー;)

みーくん5963さん
サイト貼り付け迄ありがとうございます。
ハロゲンで明るく且つ脱純正色にしようと思うので参考にさせて頂きます^o^

書込番号:18120419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング