『ホンダモンキー購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダモンキー購入について。

2014/11/05 19:29(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

ホンダモンキーはアメリカでも新車販売をしているのでしょうか?



突然のこの様な質問で申し訳御座いませんがご存知の方おられましたら宜しくお願いを申し上げます。

書込番号:18134150

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/11/05 19:38(1年以上前)

昔は販売していた。今はわからない。

書込番号:18134196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/11/05 19:41(1年以上前)

G4 800MHzさん

早速有難う御座います。

書込番号:18134208

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/05 22:14(1年以上前)

今は販売していないと思いますよ。

今、アメリカで販売している 50cc バイクは RACKUS 。
日本で言うズーマーみたいなヤツです。

書込番号:18134935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/05 22:47(1年以上前)

まあ、「デカくてゴツいのが、カッコイイ」の国ですからね。

書込番号:18135101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/11/06 12:32(1年以上前)

昔、モンキーでアメリカ横断してる人のHPは見たことありますけど
現地のホンダではモンキーは売ってないって書かれてましたね

ただアメリカでも並行輸入でモンキーは行ってると思うので
正規ルートにこだわらなければ買えない事は無いのでは?

書込番号:18136601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/06 18:19(1年以上前)

アメリカはデブが多いんで、50ccは日本と比べて、あまり売れないでしょうね。

まあ、日本の場合、免許の影響もあるけど。

書込番号:18137421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/11/07 00:42(1年以上前)

RIU3さん

RACKUS情報ありがとうございます。RACKUSで検索画像見ました…やはりズーマですね。

Customer-ID:u1nje3raさん

早速の返信ありがとうございました。

ヤマハ乗りさん

正規ルートにこだわらなければ有るかも知れないとの事情報有難う御座いました。

ちょっぴりさん

大柄の人ではモンキーはポケットバイクですよね(笑)


皆さまへ

こんな質問にご回答を有難う御座いました。

モンキーでアメリカ大陸横断をわりかし真面目に考えていたりしています。ですが、モンキーの手配が難しそうですね。

書込番号:18138938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/11/07 18:03(1年以上前)

アメリカ大陸横断で私の見たHPの方は日本からバラバラにしたモンキー持って行って
現地で組み立てて走ってましたよ

現地購入を考えてられるなら購入できるか複数の現地のバイク屋に問い合わせてみれば?

書込番号:18140913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/11/08 01:38(1年以上前)

ヤマハ乗りさん

凄いですよね「とんでもないモンキーツーリング」モンキーばらばらにして手荷物にして飛行機に乗って一緒に海渡っちゃうなんて…いやいや…私にはそんな事出来ません。日本から持って行くのでは余計な?運賃がかかってしまうので現地でバイクを購入と言う方法で考えています。

>現地購入を考えてられるなら購入できるか複数の現地のバイク屋に問い合わせてみれば?

そうですね色々当たってみます。ありがとうございます。

書込番号:18142593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/11/11 12:11(1年以上前)

価格コムでありながら、価格の事でもない口コミでも無い事に皆様有難う御座いました。2度目のアメリカ大陸横断をモンキーでと思いましたが、んーっ…モンキーの手配がやはり難しいかな?ですが出発はまだ先ですのでじっくり考えます。自分語りに成ってしまいましたが皆様有難う御座いました。

書込番号:18155592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング