『使い勝手はいかがですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,900¥26,089 (15店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

DEH-7100パイオニア

最安価格(税込):¥16,900 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

『使い勝手はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-7100」のクチコミ掲示板に
DEH-7100を新規書き込みDEH-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手はいかがですか?

2014/11/07 13:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-7100

スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件

発売後まだ日が浅いのですが、ご購入された方、使い勝手はどんなもんでしょう。

特に、ハンズフリーの音質や、操作性について。

書込番号:18140293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 17:08(1年以上前)

ついこの前、オートバックスで展示品を触ってきました。
短い時間だったので、なんとも言えないですが、ひょうじや設定の際の見易さは良い感じでした。
ただ、実際の再生時の操作やメディア変更などは、ん?、と迷うところがありました。

この機種に絞って、購入の意思があるので、また近々いじってみようと思います。

書込番号:18194642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 19:02(1年以上前)

10月の下旬にこの製品を買い、iphone5 (iOS 7)で使っています。動作も安定していて最高です。

カーナビは使わず、スマートフォンアプリの「Yahooカーナビ」を使うことを前提にこのモデルを選択しました。相性抜群です。
https://www.youtube.com/watch?v=6FINcCOCR_E&feature=youtu.be

Bluetoothの設定は一度やれば次回からなにもしなくてOK
ポケットに入っている iphoneを検知したら自動的に前の曲から続きを再生してくれる
ハンズフリー電話もお手の物、かかってきたとき、かけるとき どちらもスマートフォンを触ることなくDEH-7100本体の操作でOK
曲の再生中に ナビのアプリが案内するときは自動的に音量を下げてくれる
日本語の曲目再生は日本人なら必須です。洋楽しか聞かないという人は別ですが。


唯一不便なのが FMを聞いているときには スマートフォンのコントロールが効かないこと。おそらくBluetoothの支配下にいないとダメなようです。
従って、ナビ案内の割り込み音声とか ハンズフリー電話が使えない。(勉強不足かもしれませんが・・・)
それを差し引いても 満足度95点。

iOS8にしようか迷っていますが、動作が不安定になったら嫌なのでまだ上げていません。どなたか試した方、教えてください。

書込番号:18202533

Goodアンサーナイスクチコミ!5


CRADLEさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 00:53(1年以上前)

公開されているマニュアルをダウンロードして見ているのですが、操作性は???です。

操作ボタンがほとんどないのでいちいちファンクションメニューから
機能を選択する必要があるのでよく使う機能がボタンひとつで操作できないと
かなり操作性は悪いと感じることになると思います。

たとえば、DEH-790には次のフォルダ/前のフォルダに移動するボタンが
あったのにDEH-7100にありません。
マニュアルを見る限り単純に次のフォルダ/前のフォルダに移動する機能はないみたい...

購入を考えていたのですが現在は他の機種を検討中です。

書込番号:18207522

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件

2014/11/26 23:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

最近やっと近所のショップに入荷してたので色々と触らせてもらいました。

私の場合、重要視するのがハンズフリーとAMラジオ、それにUSB音楽ファイルだけなので
その点に的を絞って操作しましたが、まずまずのものだと思いました。

特にハンズフリーについては大きな電話マークのついたボタンがあるため重宝しそうです。
あとは音がどの程度か装着してみないければ何とも言えませんが、軽四なのでそこそこで
よしとし、購入することにしました。

改めてありがとうございました。

書込番号:18210906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-7100
パイオニア

DEH-7100

最安価格(税込):¥16,900発売日:2014年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-7100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング