『手帳型ケースで充電できるか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『手帳型ケースで充電できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型ケースで充電できるか?

2014/11/09 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

どなたか教えてください。nexus5に手帳型ケースを挿入したまま、Qiワイヤレス充電器(パナ)で充電できますか?
お願いします。

書込番号:18146302

ナイスクチコミ!0


返信する
SALEENさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/09 00:57(1年以上前)

Nexus7(2013)用ASUS純正ワイヤレス充電スタンドPW100です。
Nexus5を本革製手帳型ケースに入れたまま、充電できています。
商品は違いますが、ご参考になれば。

書込番号:18146386

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 01:00(1年以上前)

nexus5用の手帳型ケースではありませんが、nexus7用のレザー製手帳型ケースの上に
nexus5を置いてパナソニック製のQI充電器QE-TM101で充電出来るか試してみましたが、
問題なく充電出来ましたよ。

書込番号:18146397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2014/11/09 07:34(1年以上前)

Docomoの充電器ですが出来ています。

書込番号:18146800

ナイスクチコミ!1


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/11/09 08:15(1年以上前)

横から失礼いたします。
ケースに入れたまま充電出来ますね。ただ、ケースなしで充電したときより、充電器や本体が熱くなりませんか?
それが気になりました。

書込番号:18146891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/09 08:40(1年以上前)

機種は違いますが、Nexus 7では、ケースによってQi充電できるものとできないものがありました。
素材によるので、全ての手帳型ケースがQi充電に対応してると思うと、買ってできなかった時にショックでしょうね。

書込番号:18146969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/09 21:22(1年以上前)

多くの皆様ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
あまり、高くないレザーで試してみようかと思います。
(実は、まだnexus5を手に入れてません。6が出て無料になる?のを待ってます。)

しかし、熱で故障したらやですねー。扇風機当てながら充電するか・・・。

書込番号:18149910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング