『テレビ選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ選び

2014/11/10 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

40インチぐらいのテレビで、
・パネルが韓国製ではないもの
・パネルが光沢ではない(映り込みが少ない)もの
・予算が9万円以下のもので、良さそうな機種が有ったら教えてください。

書込番号:18152079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/10 15:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000515354/
アクオス シャープ製パネル。
映りこみはどの程度が許容レベルなのかわからないのでそれ以外はあてはまる?

書込番号:18152189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/10 15:05(1年以上前)

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9

書込番号:18152192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件

2014/11/10 15:06(1年以上前)

中古でよければ国産も色々あるか。
新品なら国産はシャープか、中国産など。

パネルに拘るのも良いが、性能の他にアフターに責任を持つメーカーも拘っては?

書込番号:18152196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/10 15:08(1年以上前)

>パネルが韓国製ではないもの
気持ちはわからなくも無いですが、じゃあ、他の構成部品が韓国製でもいいのですか?

書込番号:18152203

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/11/10 16:14(1年以上前)


既に韓国産がトップクラスなのをご存知でない?

書込番号:18152371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/10 17:30(1年以上前)

回答を寄せてくれた皆さん、ありがとうございました。

韓国は反日政策や、沈没船事故で全員救出と嘘の報道をして高校生を大勢死なせたので、嫌いになりました。

嫌いな国が作ったものを毎日見るというのは、堪え難いものがあります。

書込番号:18152562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/10 18:14(1年以上前)

解決済ですが

スレ主さんの気持ち分かります

私も、昨年まで、韓国製は、忌み嫌うものでした

ですが、人生終わった、って出来事に遭遇してから、なんか、韓国製でも別に気にしなくなりましたね

今は、日本企画・英国設計デザイン・韓国生産のプリメインアンプで音楽聴いてます(笑

今朝は、韓国製のキムチ食べました、美味いですね(笑

〜世界は一家、人類はみな兄弟〜

書込番号:18152675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/10 19:50(1年以上前)

↑賛成

書込番号:18152996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング