『リセット』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『リセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リセット

2014/11/11 15:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

電源が完全にOFFの状態から電源長押しリセットをしようと考えています。

USBHDDは外してから行った方が良いでしょうか?。

取り付けたままの方が良いでしょうか?。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18156092

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/11 15:46(1年以上前)

電源OFFからでしたら変わらないと思いますが、心配なら抜いておくのもいいかと。
うちは手間だからしませんが…

書込番号:18156126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2014/11/11 19:03(1年以上前)

完全電源offの状態の長押しリセット?
意味があるのですか。
そもそも完全電源offなのだから長押ししても変化無いのでは?

なぜ長押しリセットが必要なのですか。

書込番号:18156686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/11 20:33(1年以上前)

パンプキン チキンさん
「電源が完全にOFFの状態」=ACコンセントを抜いている=電源を入れると「リセットされた状態」になる。
と、解釈しています。

「電源が完全にOFFの状態」が、リモコンでの電源オフにした状態なら、電源ボタンの長押しなどの
リセットは意味があると思います。

私もパナDIGAやREGZA(TV)は、USB HDDを繋いだままリセットします。

書込番号:18157029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件

2014/11/12 13:14(1年以上前)

JOKR-DTVさん

そうですね、電源OFFからなら問題ないですよね。

返信ありがとうございました。

書込番号:18159458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件

2014/11/12 13:30(1年以上前)

G60さん

完全電源OFFというのはリモコンで電源OFFの待機状態という意味です。
すいません、言葉足らずでした。

>なぜ長押しリセットが必要なのですか。

致命的ではないのですが挙動がおかしくなる事(文章で説明するのがややこしく長文になるので省かせて頂きます)が有るのでリセットを試してみようと思ったのです。

返信ありがとうございました。

書込番号:18159495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2014/11/12 13:41(1年以上前)

yuccochanさん

すいません、表現を間違えました
完全電源OFFはリモコンで電源OFFにした待機状態の事です。

USB HDDを繋いだままリセットしても問題ない様なので、繋いだままリセットしようと思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:18159519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング