『極細スタイラスペンES22対応?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『極細スタイラスペンES22対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 極細スタイラスペンES22対応?

2014/11/12 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:5件

お使いの方、もしくはご存知の方に質問です。
前機種のSOL25はパンフレットにSONYの極細スタイラスペンES22に対応しているとの記載がありましたが、こちらには特にそのことに関する旨が書かれていません。
前機種にある機能が後継機種でなくなるということはあるのでしょうか?
デザインはSOL26の方が好きなので、もし対応しているならこちらを買いたいと思っています。
auに問い合わせても明確な回答が得られなかったので、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

書込番号:18160291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/12 19:05(1年以上前)

残念ながら非対応です。

書込番号:18160337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/11/12 20:12(1年以上前)

実際に試しましたが、無反応です。
(^^ゞ

書込番号:18160599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/12 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
非対応なのですね…残念です(>_<)

書込番号:18160611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/12 20:20(1年以上前)

すみません上の返信はtanatos様へです。



JUNK BOY様

どうやら使えないようで、デザインは気に入っていたので残念です。
ですが実際に試して下さった方のご回答、とても参考になりました。(auではスタイラスペンって何?って感じだったので…)
ありがとうございました。

書込番号:18160646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 16:27(1年以上前)

質問はしめたのですが書き込みます。
結局デザインが諦め切れなくてこちらの機種を購入しました。

ES22には非対応のこちらの機種ですが、STAYERという会社から発売されている「Fine Point Pro」という乾電池タイプの極細タッチペンがばっちり反応してくれました!
iPhone・iPad用とうたわれている商品で、数ヶ月前にダメ元で買ってみたものの当時のAndroidでは案の定無反応で放置していたのですが、ふと思い出して引っ張り出してきたらしっかり動いてくれました。
タップなどの瞬間的に触れる動作には反応が鈍いですが、手書き入力やお絵描きなど線を引く動きにはちゃんと狙った位置に書くことができます。
ペン先がゴム?っぽい素材なので、変に滑ることなく線もぶれないです。

もし私のようにスタイラスペンでお悩みの方がいらしたら、参考にしていただければと思います。

書込番号:18187404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング