『レクサスプランニング(価格コム登録店)について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レクサスプランニング(価格コム登録店)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

6ヶ月で投稿数3件って少なくないですか? 少なすぎですと思います。

評判あまりよくないのでしょうか? 1度使って 2度目はないとか?

皆さんはどう思いでしょうか?  私は今ここをと契約するか躊躇してます、自己判断だとは思いますが、

なんでもいいですアドバイスをお願いします。

書込番号:18164174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/13 20:19(1年以上前)

大昔(10年ぐらい前)、レクサスかどっか忘れたけど
北海道契約とかで安かった印象があったねぇ…。

何で他のキャリアは公式のオンラインショップへのリンクなのに、
auだけ違うのかな?auもオンラインショップがあるのに。

書込番号:18164201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/13 20:46(1年以上前)

Keith Ryle さん お返事ありがとうございます。

確かにそうですね。

書込番号:18164302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/13 21:33(1年以上前)

でも auの正規販売代理店 と書いてありますね。

ショップ持たないから お金かからないし 正規販売代理店と書いてあるだけの気がします。。。



書込番号:18164512

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/13 22:17(1年以上前)

通販でケータイを買う習慣がないからじゃないですか。機種変更以外だと、まず書類をやりとりしてからの購入になりますし。
ものすごく安いわけでもないですし、安く買いたい人は、街中の激安店を探すのでしょう。
頭金なしでシンプルに買いたければ、auのオンラインショップという手もあります。
その辺をどう判断するかです。

書込番号:18164735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/14 07:45(1年以上前)

P577Ph2m さん お返事ありがとうございます。

そうでよね 書類からのやり取りが、面倒だし あと通話できない時間ができますし不安ではあります。

書込番号:18165761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/14 07:49(1年以上前)

訂正

>そうでよね

そうですよね

書込番号:18165773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/15 13:42(1年以上前)

一括0円のところ出てきたのでそちらでMNPします。

ありがとうございました。

書込番号:18170014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング