『動作の反応はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

BDP-LX58

  • 「フルスペック4K映像」に対応。フルHDコンテンツの情報を余すところなく引き出す「Precise Pixel Driver」を搭載し、緻密な映像美を実現する。
  • プロジェクターや薄型テレビなど、組み合わせる映像機器と視聴コンテンツに合わせて最適な画質調整を行ったプリセットモードを搭載している。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使うことが可能。また、YouTube動画をプレーヤー経由でテレビ画面に映すこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX58の価格比較
  • BDP-LX58のスペック・仕様
  • BDP-LX58のレビュー
  • BDP-LX58のクチコミ
  • BDP-LX58の画像・動画
  • BDP-LX58のピックアップリスト
  • BDP-LX58のオークション

BDP-LX58パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • BDP-LX58の価格比較
  • BDP-LX58のスペック・仕様
  • BDP-LX58のレビュー
  • BDP-LX58のクチコミ
  • BDP-LX58の画像・動画
  • BDP-LX58のピックアップリスト
  • BDP-LX58のオークション

『動作の反応はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX58」のクチコミ掲示板に
BDP-LX58を新規書き込みBDP-LX58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作の反応はどうでしょうか

2014/11/17 23:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX58

クチコミ投稿数:81件

現在BDP-LX55を使っていますが
レスポンスがどうしようもないです。

再生やディスクの取り出しに何秒もかかりかなりイライラさせられる機種ですが、

LX58はその点どのような感じでしょうか

よろしくお願いいたします。




書込番号:18178828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 02:23(1年以上前)

レスポンスは悪くないですよ。リモコンもボタンを押したときの感触はポチって感じでちょっとチープですが、反応はいいです。
画質、音質とも満足できるレベルです。
特筆すべきは動作音の静かさです。なにげにこれが一番良かった。

書込番号:18179253

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mooncafeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 18:38(1年以上前)

Mr.sandmanさん

もしよろしければ教えてください。
LX55では、「30秒スキップ/10秒バックがチャプターをまたいで動作しない」
という、やっかいな仕様制限があったのですが、この点LX58ではいかがでしょうか。

書込番号:18198460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 02:04(1年以上前)

チャプターをまたいでの30秒送り、10秒戻し、問題なく出来ますよ!(CD,SACD等音楽ディスクはトラックをまたげない)

書込番号:18204140

ナイスクチコミ!0


mooncafeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 23:52(1年以上前)

Mr.sandmanさん

ありがとうございます。大変参考になりました。
そして、欲しくなりました…。

書込番号:18207330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX58」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX58
パイオニア

BDP-LX58

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

BDP-LX58をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る