『dtcpipについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AS630 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のオークション

『dtcpipについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AS630 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AS630 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AS630 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dtcpipについて

2014/11/19 12:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AS630 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

パナソニックのテレビは検索条件にdtcpipをいれると引っ掛からないようですが機能がないのでしょうか?dlnaがあれば問題ない?

書込番号:18183284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/19 12:26(1年以上前)

Panasonic製品がDTCP-IPに対応しているしていないはイロイロ意見があるようですが、とりあえずVIERAに関しては著作権保護コンテンツの視聴と配信に問題はないです。

DIGAについては著作権保護コンテンツの視聴する際に配信側との相性が原因なのか視聴できない場合があります。配信は問題ないです。

書込番号:18183303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/19 13:58(1年以上前)

DTCP-IP互換で、動作する事は間違いないですが
独自拡張部分があるので、DTCP-IP対応と謳えないのです
データフォーマットを理由に、他社製品との接続を自ら否定していますので
現状使えても、他社製品の機能向上などにより使えなくなる場合があります
テレビでも、DTCP-IPのsource側(コンテンツ配信側)として動作させる場合には
他社DTCP-IP非互換となる場合があり、充分な注意が必要です

DTCP-IPのバージョンも、年々進化しています
購入される場合は、事前にDTCP-IP互換(バージョン)を確認して下さい
dlna連携と、DTCP-IP互換(対応)性能は別な話です

書込番号:18183578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/19 23:21(1年以上前)

ずるずるムケポンさん、ponta393さん、どうもありがとうございました。これほど早く的確な回答があるとは全く考えていませんでした。事前にちょっと調べたくらいではわからないわけです。どうもありがとうございました。

書込番号:18185362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AS630 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AS630 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-50AS630 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング