『録画モード変換ダビングについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『録画モード変換ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画モード変換ダビングについて

2014/11/20 14:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

ソニーのBDZ-RX55を使っていますがDRモードをLSRモードなどに変換する時、使えなくなるので不便に思っています。

それで、ソニーに電話で「最近の機種は録画モード変換ダビング中でも操作できますか?」と聞いたのですが、なんと「録画モード変換ダビングって何ですか?」と逆質問されてしまいました。
結局、話が通じなかったので電話を切ってしまいました。

それでこちらで質問しますが、ソニーの最近の機種は録画モード変換ダビング中に、番組予約など操作できますか?

あと、他のメーカーで次の条件に近いものが有ったら教えてください。
・同時間帯に3番組録画できる。
・長い録画タイトルでも、最後まで表示できる。
・タイトル表示件数が7より多い。
・タイトルの並び替えができる。
・なるべく安いもの。

以上、分かる人だけ返答お願いします。

書込番号:18187149

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/20 14:43(1年以上前)

>ソニーの最近の機種は録画モード変換ダビング中に、番組予約など操作できますか?

最新機種でもできません。

書込番号:18187155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/20 14:44(1年以上前)

>以上、分かる人だけ返答お願いします。

はい

とっとと消えます(笑

書込番号:18187158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/11/20 16:17(1年以上前)

>他のメーカーで次の条件に近いものが有ったら教えてください。

シャープが該当すると思いますよ。
タイトル表示件数は18で、タイトル名は40文字まで表示できます。
最安なのはBD-T510だけど、もし買うのなら性能アップしたBD-T1500か、BD-T1300の方が良いです。

書込番号:18187378

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/11/20 17:34(1年以上前)

ずるずるむけポンさんとmore preciousさん、返答ありがとうございました。

書込番号:18187589

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング