『ドアパネルスイッチの照明について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ドアパネルスイッチの照明について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアパネルスイッチの照明について

2014/11/24 18:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:53件

先程外が暗くなってから愛車に乗って気付いたのですが、運転席側ドアパネルスイッチの一部についてオレンジ色の照明が点灯していませんでした。もしかしてと思い助手席、後部座席も確認しましたがやはり点灯していませんでした。こうなると、いろんな部分が気になり始め、確認したらシートメモリーのスイッチも点灯していません。少なくとも運転席側のスイッチは不具合だと思いますが、助手席、後部座席、シートメモリースイッチは本来オレンジ色に光るものなんでしょうか?Dに確認しようとしましたが、お休みだったため、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18202327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
灰鉄色さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 18:33(1年以上前)

エンジン回せば点灯するはずですよ

書込番号:18202426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 18:46(1年以上前)

シートメモリーのスイッチ照明は元々光りません。
パワーウィンドウスイッチの一部とはどの部分でしょうか?
画像見せていただけませんか?

書込番号:18202474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/24 18:48(1年以上前)

ドアパネルスイッチ=パワーウィンドウスイッチ
であれば『ロックスイッチ』がオン『押し込まれた状態』であれば助手席と後部座席のスイッチの照明は消えます。運転席スイッチも同様に助手席と後部座席の照明が消えます。
一度、ロックスイッチを確認してみてください。

当方、シートメモリーはついていないのでわかりませんm(._.)m

書込番号:18202480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件

2014/11/24 19:46(1年以上前)

灰鉄色さん、レヴォストさん、shiro-irukaさん、お返事ありがとうございます。もう一度確認したところ、ご指摘の通りウィンドウロックがかかっていたことが原因でした。早とちりでお恥ずかしい限りです。お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:18202693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/24 20:13(1年以上前)

し、し、知らんかった。。。

書込番号:18202799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング