『それぞれの症状』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『それぞれの症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

それぞれの症状

2014/11/25 18:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

おそらく電気商品にお詳しい方がこちらのサイドでお答えなされていると思いますのでお伺いします。

メイン基板  
電源基板  
マザー基板  
デジタル基板 

これらの基盤に異常があった場合それぞれどのような症状が現れるのでしょうか?レグザサーバーDBR-M490です。

テレビはパナソニックです。

書込番号:18205893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2014/11/25 18:54(1年以上前)

あなたのような人に回答する奇特な人はいないでしょう!

自分で調べなはれ。

書込番号:18205939

ナイスクチコミ!4


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/25 19:07(1年以上前)

和歌何のですよ

書込番号:18205987

ナイスクチコミ!3


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/25 19:17(1年以上前)

調べるとパソコンやパチンコ台のほうに行ってしまって正確な情報がつかめません。メイン基板が異常となった場合どんな症状が出るかだけでも教えていただけませんか。

書込番号:18206011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/25 20:00(1年以上前)

放置のスレを、どうにかしたがいいと思いますよ。

まともな返事が来なくなりますよ。

書込番号:18206175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/25 21:09(1年以上前)

ほんとにすみませんでした。

とにかくこのレグザサーバーまともに動いた、ためしがないので頭にきてしまいました。

とても反省しています。

書込番号:18206490

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/25 21:25(1年以上前)

ずいぶん気の毒ですね(^_^)
埼玉県からなら、携帯キャリアの犬みたいな?
たまに吠えるけど、SBマン行かせましょうか?
吠え方は、過去ログ嫁!が18番(^_^;)

先を急ぐなら、出来ればもう一台同じのを中古で仕入れて、
原因の切り分けや予備用にするといいかと思いますが(^_^)

書込番号:18206582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2014/11/26 01:40(1年以上前)

解決済みだから、スレ主はもう見ていないと思うが、マジレスしておく。

M490がどれだけの基板で構成されているか知らないが、「メイン」基板にも数多くの部品が取付けられており、
一口に異常といってもどの部品がどういう壊れ方をするかによって、その症状は異なってくる。

もっとも、予約できない、録画できない、再生できない、ダビングできない、画像が乱れる、ノイズが出る、音声が出ない、その他モロモロ。異常と思ってリセットしても直らないなら、故障でしょ。

とにかく、メイン基板とマザー基板とデジタル基板の違いが判らないスレ主さんは、どこが壊れたからどのような症状になるかなんて気にしても無駄なので、新しいスレにあるように最初から症状を晒して、その解決を探る方が近道。 


書込番号:18207617

ナイスクチコミ!3


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/28 16:51(1年以上前)

ほんとにここに書いた最初のスレは最悪でした。何度も読み返し恥ずかしさでどうにかなりそうです。

とにかくフリーズが多く8秒間電源ボタンを長押して電源プラグをぬきしばらくして電源を入れるとすぐに元に戻るので修理に出すべきか悩んでいる矢先順番を間違えてしまって8秒間押す前にプラグをぬいてしまいました。
とにかく「危篤」だの言葉にはかなり落ち込みます。

修理にだして直ってもらえれば助かります。

どうか直りますように

書込番号:18216384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング