『SP-100EEのピクチャーモードについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

「イーグルズアイ」搭載の光学50倍ウルトラズームカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:330枚 OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-100EEオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

『SP-100EEのピクチャーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-100EEを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-100EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SP-100EEのピクチャーモードについて

2014/11/26 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE

スレ主 REDBEEさん
クチコミ投稿数:9件

■当モデルをご使用の皆様。よろしくお願い致します■

SONY「DSC-HX50V」を使用中ですが不調の為、このモデルへの買い替えを検討中です。
主にライディング中のサーファーの撮影に使用するため、動きに強く、光学50倍の当モデルを検討中なのですが、
機能の中の「ピクチャーモード」の詳細が不明で気になっております。
「ピクチャーモード」は撮影後の画像に加工を施すものでしょうか。
それとも「フィッシュアイ」なども撮影時に効果を確認しながら撮影できるのでしょうか。
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:18209436

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/11/26 18:14(1年以上前)

液晶で効果を確認しながら撮影できます。
ただ、「クリスタル」と「ランダムタイル」は撮影するまで効果が反映されません。
撮影後の加工はできません。

書込番号:18209497

ナイスクチコミ!1


スレ主 REDBEEさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/26 18:26(1年以上前)

technobo様

 早速のご返答有り難うございます!
ちなみに「フィッシュアイ」の使い勝手としては如何でしょうか。
不自然すぎる歪みなどがなく魚眼効果のある写真が撮影できるならば、この機種に決定したいのですが・・・。

書込番号:18209536

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/11/26 20:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TG-625

TG-625

TG-625

WG2(ペンタックス)

ごめんなさい、まだSP-100EEのユーザーではありません。
代わりに、同じオリンパスのTG625で撮ったフィッシュアイの写真はこんな感じです。
比較のため4枚目はペンタックスのWG2です。

書込番号:18210106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS STYLUS SP-100EEの満足度5

2014/11/27 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ポップ。

フィッシュアイ。

フィッシュアイ。少し遠め。

フィッシュアイ。

作例です。

書込番号:18214220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REDBEEさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/01 18:04(1年以上前)

technoboさん/TT7さん

 作例有り難うございます!お陰さまで購入に踏み切れそうです!

書込番号:18227164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい 6 2020/02/17 12:18:44
修理不可 14 2018/01/12 13:09:08
ハヤブサの写真。 0 2017/03/18 9:46:24
道志川 4 2015/12/01 12:41:16
東京での販売店 11 2016/02/07 1:27:42
19800円+10%還元 0 2015/11/03 14:37:36
月がキレイだったので・・・ 6 2015/10/27 20:24:05
中秋の名月とスーパームーンです! 0 2015/10/03 20:28:05
後継機 2 2015/09/26 9:38:58
運動会で走っている子供の撮影方法について 14 2015/09/18 13:55:39

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミを見る(全 1306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-100EE
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS SP-100EEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング