『結局HA-FX850の偽物は・・・。』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結局HA-FX850の偽物は・・・。

2014/11/26 23:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

初の質問投稿です。
今、HA-FX850を買うかどうか迷っているのですが、ネットを探したらここの書き込みで偽物が存在するとありましたが、偽物でヒットするのはそれ一件だけですが、実際偽物ってありますか?

書込番号:18210993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/26 23:49(1年以上前)

偽物はあるかもしれないね。
そんなこと心配するより、信用できる店でかえばよいことでは?
ヨドバシでもビックでもジョーシンでも、信用できるところで買いましょう。

書込番号:18211068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/11/26 23:55(1年以上前)

そうですよね。
お店で買うのがやっぱり安心できると感じるので、買いに行く暇あったら行こうと思います。

書込番号:18211102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件 HA-FX850の満足度5

2014/11/27 11:25(1年以上前)

どうしても店舗に行く時間がなくネットで買う場合はeイヤホンやフジヤ、アマゾン(マケプレではない)などならばまず偽物ということもありませんのでこの辺りで。

やたらと安いネットショップやヤフオク、アマゾンのマケプレはまず利用しない事をお勧めします。

書込番号:18212175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/27 12:08(1年以上前)

ネットでしたら、アマゾン辺りをかんがえておきます。
金額は高くなるけど、安全には変えられませんからね。

書込番号:18212256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moring44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 04:36(1年以上前)

僕は、ビックカメラ.com で買いました。
僕が買ったときは確か最安値でした。今も最安値と1円しか変わらないです。

ビックカメラ.com の場合は「絶品ヘッドホン」という500円の雑誌と一緒に買えば2000ポイントが付きます。この、2000ポイントは店舗で作ったビックカードのポイントと共通にできますが、店舗に行くことがなければ役に立たないかもしれませんね。でも、またビックカメラ.com で買い物をする可能性があればお得です。

書込番号:18214945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 16:31(1年以上前)

>>moring44さん

コメントありがとうございます。絶品ヘッドホンですか・・・。
参考にさせていただきます。

ただ、忙しくてお店に行く機会が少ないのでポイントを使う機会がなくなって、期限切れになってしまうかと・・・。

書込番号:18219809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/29 18:31(1年以上前)

ポイントでMSかMLサイズのスパイラルドットイヤーピースが買えますよい^^

書込番号:18220191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2014/11/30 07:50(1年以上前)

もうスパイラルドットMS.ML買われたのですか?
早や!

書込番号:18222141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング