『Xperiaを揃えるメリットは?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Xperiaを揃えるメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaを揃えるメリットは?

2014/11/28 22:44(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

スマホ(au-Z3)、10インチタブレット(au-Z2)を最近購入しました。

この機種でコンプリートしたい衝動に駆られています。

ですが、精神的な高揚感の他にXperia統一するメリットがイマイチ判っていません。
どなたか、具体的な事例を教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:18217453

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/11/28 22:49(1年以上前)

>どなたか、具体的な事例を教えてください。

iPhone、iPadをモデルチェンジ毎に買い揃える。

書込番号:18217476

ナイスクチコミ!4


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2014/11/28 23:27(1年以上前)

すみません。
私の質間の仕方が悪かったです。申し訳ありません。
Xperia連携のメリットとなる事例を教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18217636

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/11/28 23:49(1年以上前)

マルチカメラ機能が使える。

PC Companionでアップデート等を統合的に管理できる。

書込番号:18217727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/29 01:10(1年以上前)

Xperia同士の連携機能はいくつもあります。
例えば「スクリーンミラーリング」を使用すれば、事前にペアリングしたXperiaスマートフォンの画面を、Xperia Tabletの画面上に表示させることができます。

対応機種は限られますが、Z1なら表示のみ対応、Z3ならTablet側でZ3の操作もできます。そうすればZ3のLINEをTabletで表示させ返信することもできます。WALKMANアプリを使用してZ3のストレージに入っている楽曲をTabletで再生することもできます。

他には「Xperia Link」があり、これは子機であるTablet側にウィジェットを置いて、ワンタッチでテザリング(Wi-Fiテザリング、Bluetoothテザリング両方可能)をオンにできます。親機となるスマートフォンを操作する必要がないので、Wi-Fiルーターのように鞄やポケットに入れたまま、Tabletでテザリング通信をすることができ、非常に便利です。

対応機種は幅広く、Bluetoothに対応したXperiaシリーズならばGXなどかなり前の機種でも使用できるのも魅力ですね。

後はスマートフォンがNFC対応であれば、ワンタッチでスマートフォンとTablet間のデータのやり取りが可能になります。スマートフォンで撮影した高解像度の写真をTabletの大画面液晶で閲覧するといった使い方が想定できます。

他にはSmartBandやLifelog、3台同時撮影のマルチカメラなど、様々な連携機能があります。

書込番号:18217980

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2014/11/29 06:42(1年以上前)

LIGHTNING057さん

分かり易い説明ありがとうございます。

特にデザリングの機能凄いですね!
実用度高過ぎ!!!
そんなことが出来るのならタブレットはWi-Fi版にしておけばよかったと後悔しています。  

あ〜欲しい 
三台並べて満悦している自分の姿を想像すると怖いです。


書込番号:18218287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/29 08:06(1年以上前)

気持ちは痛いほど解ります(笑)

Z3系はまだ購入していませんが、4.3インチXperia acroとVL、5インチULとZ1、6.4インチZ Ultra、10.1インチZ2tablet(SOT21)、昨日はZL2を購入しました。
年末にはZ3を購入予定しております(SIMアダプター運用に不安はありますが)
Z3tablet compactは キャリアモデルが本当に出ないのかもう少し見極めてからですが、
8インチのサイズニッチは必ず埋めたいので、是非とも手に入れたいですね。

書込番号:18218415

ナイスクチコミ!6


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2014/11/29 09:07(1年以上前)

ACテンペストさん

それら全て手元に残しているんですか?

私は機種変前の紫Z1を下取りに出さず(勿体なくて出せず)に手元に残してしまいました。
只、安心サポートがなくなったので、壊してしまうのを恐れ、引出しにしまってあるだけです。

Xperia Z3 Tablet Compact に対する物欲は実用面でどうのといったものではなく、
「大・中・小の3兄弟」を手元に置きたいという極めて安直なものです。
自分の奇妙な収集癖が悩ましいです(涙)

書込番号:18218553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/29 12:41(1年以上前)

こんにちは。
私は基本的に売ることは無いですね〜
下取りが持っている価値より高くなるとは思えないし、
資金繰りはなんとかなるとしか考えない性質なんで(笑)

ULは娘に譲ってこの間壊しましたが、買い逃したacroHDも(こちらはSIMが使えないので微妙ですが)含めて買い直しを考えいるほどです。

Z3は買うなら娘の更新分と一緒に二台買うつもりです。
今回はカラーバリエーションが多くてよいですね(喜)



書込番号:18219170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/02 00:12(1年以上前)

Xperia linkでのテザリングの良さは感激ですよね。
タブレット側の画面をオンにするだけで、普段持ち歩いているXperiaケータイに
自動的にテザリング開始をしてくれて、ウェブを開くころには接続完了しています。
スリープにすると、接続も切れるので電池の持ちの良さにも貢献しています。
使い勝手が非常に良く、揃えるメリットは非常に高いと思いました。

書込番号:18228665

ナイスクチコミ!3


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2014/12/02 07:09(1年以上前)

iPhone+iPadの組み合せがステータスのような風潮がありますが、SONYももっとXPERIA連携を全面に打ち出したCMを展開すれば良いのに。。。
それぞれの機種をPRをするばかりで、「XPERIAで統一するとこんなに便利なんだよ!」って訴求が出来てないような気がします。そこら辺はAPPLEの方が上手ですね。

書込番号:18229117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/24 17:40(1年以上前)

今更ですが

> 私の質間の仕方が悪かったです。申し訳ありません。

スレ主 haruyuu さんは悪く無いですよ。
全てとは言いませんが、メダル取ってる人に、
内容をちゃんと読まずに、一部の字面だけで、見当違いな即レスする人はけっこう多い印象です。

最初の [18217453] をちゃんと読めば、
「Xperia統一するメリット」と書かれていらっしゃいますので、
[18217476] なんて勘違いレスする方が悪いんです。
(しかもそれにナイス付けてる人も、ノリなのか知らないけどちゃんと読んでない。)

蒸し返しとか、反発も予想されますが、
これだけ経っても、自己フォローもしないことから、
書き捨ての如く、適当にレスつけ回ってるというのが見て取れ、
とういうのを注意喚起する意味でも、あえて書かせて頂きました。

書込番号:18301686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング