『ビデオ撮影』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオ撮影

2014/11/30 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:452件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

こんばんは。熊本はきょうの雨から急に寒くなり、阿蘇山が噴火してるのにおかしいなあと思っているくびの皮です。

昨日と今日は保育園のお遊戯会、小学校の音楽会と続き、Full HD(59.94p/50.00p)を試してみたくて7Dmark2で動画撮影をしました。画質には概ね満足しています。ただ、比較はしていないのですが、5Dmark3の方がフルサイズなので色や鮮明さではより綺麗に撮影できたのではないのかとふと思ったのですがいかがでしょうか。
それにもう一点、音質がもう少し良ければいいのにと思いました。早速、外部マイクをネットで探してみましたが、音には素人で、なにがなんだかさっぱりわかりません。

7Dmark2で、音楽発表会の音が雑音が入らず綺麗にとれる外付けマイクを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18224693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/30 21:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000577555/
PCM-D100
DSDなどのハイレゾ録音に対応したICレコーダー \75,529

音楽発表会であれば気合を入れて。この手のレコーダーを、事前に一番よい場所に設置させてもらい、
あとで動画に音声を合成します。

書込番号:18224732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/11/30 21:33(1年以上前)

ICレコーダーがオススメ

稼動部が無いので カメラの雑音拾わない

合成は パワーディレクター 12 13など買えばok

書込番号:18224744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/30 21:35(1年以上前)

質問スレに質問で申し訳ないのですが、5Dmark3は30fpsですが、幼稚園のお遊戯会ですと滑らかさについてはどちらが上でしたでしょうか?

書込番号:18224759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/30 22:37(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
こんばんは。2万円前後のマイクでは良くなった実感はあまり感じられないのでしょうか。あまりに高価なもので・・・。

弥七の里さん
おっしゃることは間違いないと思います。ただ、もう少し手軽にできればなあと・・・。

hiropon canonさん
結婚式のライブエンドロールの編集をする方が、スロー再生が滑らかになったと喜んでいました。顔認識も便利だと思います。

書込番号:18225080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング