『画面の汚れについて』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『画面の汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の汚れについて

2014/12/07 12:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:153件

新品で購入したのですが、画面全体に何かで拭いた跡や汚れがついていました。
よくあることなのでしょうか??
本当に新品なのか気になります・・・

書込番号:18246000

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/07 13:16(1年以上前)

こんにちは

あまりにも気になる跡があるなら、そのままの状態で、早めに購入店に問い合わせしてみるのが一番。

書込番号:18246214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/08 01:23(1年以上前)

新品未開封でしたら、あり得ないので強気で購入店舗に言ってみましょう。

汚れの感じ方には個人差がありますので、人それぞれと思いますがね。

書込番号:18248396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/12/08 02:35(1年以上前)

>新品で購入したのですが、
これは「量販店」での購入ですか「通販」での購入ですか?
そこが一番の問題になりそうですが...

「量販店」での購入なら、「運送会社」が持ってきて「設置・設定」までしてくれる事が多く、
「後になって気がつく」というのは起きにくそうですが...
 <「玄関先までの配送」だけで、「設置・設定」は自身で行ったとか?

設置時に気がつかないと、
「お客様に依る過失(かも知れない事)を保証することは出来ません」
などと断れる可能性も..._| ̄|○
 <「通販」だと、この良いわけで「中古品」を掴まされても
  「自分がやっていない」事を証明することが難しいので、泣き寝入りになってしまう可能性も...

書込番号:18248488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/12/08 13:01(1年以上前)

〉これは「量販店」での購入ですか「通販」での購入ですか?

通販です。
ここに載ってるショップで購入しました。
開封、設置ともに自分で行いました。

汚れの写真をアップしました。判断お願いします。

書込番号:18249392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/12/08 18:55(1年以上前)

ソニーと販売店へお問い合わせメールを送りました。
返事が有り次第、報告をしたいと思います。

書込番号:18250258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/12/11 00:22(1年以上前)

ソニー、販売店から返信があったので報告します。

汚れが付着していたが本当に新品なのか、という内容で画像を添えて問い合わせたところ、

販売店:
新品未開封品のみ扱っているので、送ったものは間違い無く新品。このような症例は初めて。

SONY:
返信内容の掲載について問い合わせたところ、
"お客様によってご案内する内容が変わるというわけではございませんが
不特定多数の方が参照できるWEB サイトへの掲載については
ご遠慮いただきたく存じます。"
とあったので掲載は控えます。
申し訳ないというような内容でした。

書込番号:18257823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/12/11 01:28(1年以上前)

>申し訳ないというような内容でした。
謝っただけで、製品はそのまま?
 <これが「結果報告」?
  そのまま「我慢して使ってくれ」って事でしょうか..._| ̄|○

書込番号:18257921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/12/15 18:37(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

>そのまま「我慢して使ってくれ」って事でしょうか..._| ̄|○

ソニーから何か提案があったわけではないので、そういうこと
だと思います。

開封後に気付かないうちについた汚れか開封時からついていた汚れかを証明する方法が無いため、
前者のクレームとして扱われたのだと思います。

不明な点があれば件名そのままで返信をくれとメールにはありましたが、
普通に使う分には問題ないし返品して再設置するのも面倒なので我慢することにしました。
(めがね拭きで丁寧に拭かないと取れないような汚れが画面のあちこちに薄くついていて、
面倒なのでそのままにしています。)

これからこのテレビを購入される方はご注意下さい。

最近購入した別のSONY製品も不具合が発生し修理に出していますが、品質管理はどうなっているのでしょうか?
精密機器は食品のようにユーザが中身を見る機会が無いので、ある程度手を抜いてもバレないものなんでしょうね。

書込番号:18273250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング